※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
家族・旦那

主人のことについて。共感して頂ける方がいれば嬉しいです(*´ω`*)結婚し…

主人のことについて☆
共感して頂ける方がいれば嬉しいです(*´ω`*)

結婚して3年半、来年2月でお付き合いが始まってから9年が経ちます!
一緒に住むようになったのは結婚と同時なので
もう3年?まだ3年?毎日の生活を共にしていますが
主人のことが好きで好きでたまりません(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

時にはイラッとすることもあるし
直してほしいところももちろんあります!!
でもそれ以上に好きな気持ちが勝って
イライラしてても「帰ってきたら絶対無視してやろう!」と思っても
不思議と普通に戻ってしまいます…
(主人が私の扱いがうまいのもありますが)

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

私はキレたら家から締め出すし暴言吐きまくりです。笑
毎日のようにイラっともするし、旦那をクソみたいな奴だとも思っています。笑

だけど、不思議と嫌いにはなれないんですよねー(^_^;)
ちょっと違うかもしれませんが、今までこんな風に思った事は無かったので、それだけ好きなんだろうなーって思います!笑

いちご

同じくですー!
あたしは時々というより
ほぼイラッとしてますが笑笑
うちの旦那は飲みいくのが好きで
しょっちゅう行きます><
その間ずーっとイライラしてて、、、
でも旦那が上機嫌で帰ってくると
そこにイライラをぶつけて喧嘩になってもやだなぁと思いつつ
普段通りになります笑笑

こゆち

わー!わかりますー(笑)
うちは普段私が旦那を転がしてるように見えるけど
本当は旦那の方が上手く私を扱ってくれてます🤣🤣(笑)
まんまと転がされてます(⊙⊙)

喧嘩も、1時間くらいすれば
長い方です(笑)
最後の方面倒になってきて
旦那が
「お前はあー言えばこー言うっちゃけん!あーーー!」
って言ってくるので
「こーーーー!」って言い返して終わります...(笑)

youmama

とてつもなく 同感です!!
私はこの前のクリスマスで入籍から1年、来月で付き合って3年と チョコレートさん夫婦よりも 付き合いは短いですが、旦那のこと大好きです😍

同じこと何回も言わせるし、お弁当の袋片付けないし←イライラも沢山あるけど 旦那が一緒にいてくれるだけで 幸せです😍
絶対私から話さない!って思ってても ついつい話して近づいていってしまうんですよね🤣💛

♡Mママ子♡

私も来年5年になりますけど喧嘩もするけど、新婚の時と変わらない気持ちですよ(^^)
喧嘩しててムカついてても無意識にこれ買ってたらびっくりするかな?とか喜ぶかな?とか考えて買い物してたりします(´・ω・`;)

deleted user

似てるのでコメントしちゃいました(๑´罒`๑)💗
結婚して3年目付き合って12年になります😋
たまにイラっとすることもありますが子供が生まれても、大好きが止まらないです(笑)
生まれ変わってもまた夫と結婚したいです💓

☆★

一緒に住んでからイライラするようになりました💦💦

出会いから14年、結婚8年、同居6年目の夫婦です😂😂😂

おぐさや

私も同じです。
最近デリヘル騒動があって
怒りの話し合いした後も
くっつきなくなってしまうし。
一昨日もそのこと思い出して
昼間旦那が仕事中なのに
イライラメール送りまくったのに
帰ってきたら普通にしてしまいます。
むしろ嫉妬心からか初心に戻ってしまい
ベタベタしてしまいます(´・ω・`)
気持ちがすごいわかります。
良くないですかね。

  • おぐさや

    おぐさや

    因みに出会いから5年2ヶ月、結婚して4年8ヶ月の夫婦です

    • 12月29日
おきちゃん

分かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
高校時代から11年付き合って結婚しました♡今結婚して1年ちょいです☺️
イライラしちゃうし、ケンカもしちゃうけど、なにかあったときに頼りになるし優しいし、やっぱ離れられないなーって思います😊♡

まめこんぼい

🙂同棲8年、結婚3年半です。
子どもが産まれ、育休中は家事のことなどでケンカもありましたが、最近やっと落ち着いた、という感じです。
共働きで勤務時間帯が違い、夜一瞬しか会わないすれ違い生活なので、週末は仲良く楽しく過ごそうとお互い気遣いができているのかもしれません。
2人目産後はまた大変になって変わるかもしれませんが😅、今はほんとうに主人が大好きで、幸せだと感じています。この気持ちが長く続くように努力したいです💦