※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
妊娠・出産

二人目ができた時に買い足す物って、他にまだありますか?ベビーベッド、異性なら洋服くらいしか思い付きません😅

二人目ができた時に買い足す物って、他にまだありますか?ベビーベッド、異性なら洋服くらいしか思い付きません😅

コメント

ゆう

うちはチャイルドシート、スリング買いました!
あとはミルクオムツ哺乳瓶の乳首だけとか、ちまちましたものばかりです(^^)

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

スリング便利そうですね♪新生児用のグッズのお買い物できるの、楽しみです☺

• 12月29日
ままり

哺乳瓶の乳首くらいですかね😂
異性でも気にせず着せるつもりです!すぐサイズアウトしちゃうと思うのです💦

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

小さいうちはあんまり出掛けないですもんね。友達の女の子にうちの子のお下がりあげたんですけど、あんまり着てなかったんですよ。でも納得で、見ててやっぱり女の子は可愛いの着せたほうが似合うなって思いました。

• 12月29日
yuimo0314

うちは季節が二ヶ月違いなので
なるべく残してるの使ってもらう予定です。

予定では
チャイルドシート→1歳からのを上の子に、今娘が使ってるのを下の子に
哺乳瓶の乳首
おむつ
ハイローチェアに使うマルチパッド→上の子が汚しまくったのでクッションだけは新品にしてあげます
マメイスとテーブル→今ハイローでご飯食べてる娘のために

これぐらいの予定です。
男の子が産まれても家ではピンク着せるかなーって思ってます(笑)

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

男の子が女の子の着るの可愛いですね(笑)うちは可能性あるとしたら逆なので、う~ん、どうするかなって感じです(笑)性別決まったらまた悩みそうです~

• 12月29日