※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
妊娠・出産

つわりがひどく外出ると気持ち悪くなり、気分転換もできず大変。上の子も抱っこばかりで連れて行けず、青魚もNG。

だんだんつわりがおついてきてるのに外行くってなると気持ち悪くなってくる。つわりが出てくる。。。気分転換したくても気持ち悪いのでいっぱいっぱいだし上の子は1日だっこだっこだし。つわりで外行きたいって言われても連れてけないし…今回も青魚ダメだった…

コメント

まるこ

上の子が同じ年なので、コメントしちゃいました(^^;
私も今回もつわりが酷く、今は休職しているために職場の保育所にも預けられず、上の子には我慢ばかりさせています(>_<)
外で遊ばせてあげたいけど、出掛けられず家では常に抱っこ…
唯一、クリスマスプレゼントのお気に入りで一人遊んでくれる時間が増えたので、今だけは仕方ないと割りきって我慢させてます(;_;)

• れんママ

れんママ

あたしは上の子の時より遥かに軽いです。ご飯もお昼食べれる時は食べれますし…上の子時は2ヶ月間は3食ろくに食べる時がなく今回は1食でも食べれる時あるので(*^^*)ただ外でつわり来た時のこと考えると不安なんです(;´д`)

• 12月28日
  •    まるこ

まるこ

クリスマス、お正月とイベントが多い時期のつわりはまた違いますもんね。
    私も外出中に上の子がいると、つわりがきつくても我慢するしかないです(>_<)
    お互いに乗り切りましょうね!

• 12月28日
  • れんママ

れんママ

なにかとイベントはストレスも負担かかりますしね!あたしももう胃を抑えながら耐えてます(;´д`)我慢して乗り切ればかわいい二人目に会えますもんね!乗り切りましょう!

• 12月28日