※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skt30
家族・旦那

今日で仕事納めの旦那のことです。今日も明日も飲みに行くそうです。そ…


今日で仕事納めの旦那のことです。

今日も明日も飲みに行くそうです。
そして30日は友達の会社主催でお餅つきを土手?川の近くの広場でやるそうです。
寒い中、長時間外にいたら風邪ひいたり、熱出たりして可哀想だから行かないと言いました。
なぜかそれで旦那の機嫌が悪くなりました。
私は間違ってますか??

むしろ年末年始はゆっくり過ごしたいと言ってあるのに忘れている旦那に腹が立ちます。

旦那は何ヶ月か一回美容院に行ってるのに私が行きたいと言ったら嫌な顔をする。
私が美容院の予約が出来なかったらいつ行くの?とか相談もしてくれないし。
本当旦那に腹が立ちます。

愚痴ですみません。

コメント

まいめろ☆

自分勝手なのは腹立ちますよね😪
普段はなんにも思わなくても
たまにカチーンと私もきます😂😂

  • skt30

    skt30

    自分勝手過ぎて本当腹立ちます😨
    本当たまにカチーンと来て攻撃します。でも学習しないようです。

    • 12月28日
deleted user

自己中にも程がありますね。父親の自覚ねーな!って言ってやりたい。
こんな寒い時にしかも人が集まる所に子供連れていけるわけないのに。

  • skt30

    skt30

    父親の自覚なさすぎて嫌になります。
    人が集まってインフルエンザとかもらいたくないし、自分で動き回ってるのが楽しい時なのにずっと抱っこは可哀想ですし、本当うちの旦那はいいとこ取り野郎なのでうざいです。

    • 12月28日