※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

育休中。第一子の子が保育園に行っている間は、家事や夕飯、掃除した後…

育休中。第一子の子が保育園に行っている間は、家事や夕飯、掃除した後、大体スマホ見てる😔気づいたら、毎日、トータル5時間ぐらいはスマホ眺めてる💦友達のSNS覗いたり、スマホゲームしたり、動画観たりしたりで、なんか、スマホ持っていると時間を無駄にしているような気がした💦けど、見るのが辞められないのはスマホ依存症だからなのかな?😓

コメント

ろーず♡

同じです♪ずーーーーっとママリ(笑)
ゴロゴロ→食べる→ゴロゴロしてます…(^^;あっとゆーまにお迎えの時間でビックリします(笑)

  • mama

    mama

    食べてゴロゴロしますよね(笑)
    ほんと時間経つのが早い😱

    • 12月28日