※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

初めて排卵検査薬を使用しました。タイミングはいつが良いでしょうか?濃い線になるのはいつ頃でしょうか?一番濃い線の時にタイミングを取るべきでしょうか?女の子希望です。

初めて排卵検査薬使用しました。
質問が多くて申し訳ありませんが教えてくださると嬉しいです😢



・今日、タイミング取った方がいいでしょうか?

・だいたいあと何日ぐらいで濃い線になると思いま すか?

・一番濃い線になった時もタイミング取るべきでし
ょうか?


個人差などもあると思います、分かる範囲で大丈夫です。
ちなみに女の子希望です(*´-`)


コメント

はじめてのママリ🔰

とれるならとって、まだ排卵検査薬は続けたらよいと思います😃 朝晩検査薬してて一番濃い線のすこしまえの仲良しでできました❗

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、だけど生みわけはわかりません😃💦

  • あや

    あや


    写メ付きありがとうございます😊
    参考にさせていただきます☺︎

    明日はタイミング取れなさそうなので今日、一応タイミング取っておいた方がいいですよね❣️

    一番濃い線の少し前ということは1/28の仲良しで妊娠されたのでしょうか😃?

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい字もきたなくて💦
    1/28の21時頃の仲良しで、翌朝排卵痛あり、男の子でした☺

    • 12月28日
  • あや

    あや

    ごめんなさい🙏
    1/28は3回、検査薬使用されてましたね。
    27日のタイミングですかね😊?

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27はしてないです! なので28の夜が当たりましたよ😉🎵 29は真っ白でした。
    濃さとかは個人差があるかもです。

    • 12月28日
あや

あっ!投稿被って?しまったみたいでごめんなさい🙏💦

とんでもないです!詳しく教えてくださりありがとうございました😊

たった数時間でいっきに線が濃くなるのですね(°_°)!

写メ付きで本当にありがとうございました❣️