※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

排卵検査薬を使って予定日がずれる可能性あります。胎嚢は成長しているが心拍は不明で出血もあり、診察が必要とのこと。

妊娠初期で成長が遅かったけど、ちゃんとその後生まれてきてくれた赤ちゃんいますか?
排卵検査薬使って12/1が予定日ですが、検査薬を使ってもずれることありますか?

血液検査で初回と2回目を比べると普通なら2倍に上がってないといけない数値が、900→1500くらいでした。

25日と28日で胎嚢は成長しているものの、こまめに診察が必要と言われ、残念な結果になるかどうかは五分五分だそうです。。心拍もはっきり見えず、少しの出血が続いています。

コメント

あかちゃん

息子も、今妊娠中の子も遅いです(;・∀・)
息子は、成長遅くて予定日修正されたけど結局予定日前に元気に生まれましたよ(^^)

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

病院でわたしのように五分五分とか言われましたか?
    心配で仕方ないです。。

• 12月28日
  • あかちゃん

あかちゃん

うちの先生は逆に大丈夫!としか言わなくて私が心配で色々ネットで調べて質問してって感じでした(;・∀・)
    先生はとにかく不安になるから調べない!今は信じること!大丈夫!
    って感じの先生でした☆

• 12月28日

うちの娘も心拍の確認が遅れたり、最後まであまり大きくならなくて、1月20日予定日でしたが、1月7日に産まれて小さかったけど今すごく元気すぎるくらい元気ですよ😂

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですね💡
    今は信じるしかないですかね💦

• 12月28日
モモ

双子妊娠、初めての診察の時に1つの袋が小さかったです‼︎
二週間後にもう1人に吸収されて居なくなってるかもしれないし、あるかもしれないしまだ分からないと言われたのを覚えています。゚(゚´ω`゚)゚。
二週間後まで長かったですが、無事に成長して2人とも差が無く育ちました‼︎

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

吸収されてしまう事があるんですね💦差がなく成長されて何よりです。

• 12月28日