※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
家族・旦那

旦那さんの惚気書いてるのって出産前で妊娠中の方が多いな〜と思いまし…

旦那さんの惚気書いてるのって出産前で妊娠中の方が多いな〜と思いました🙌勿論出産後も惚気が止まらないって方もいると思いますけど!!
私は妊娠中旦那の事が大好きだったし惚気も出るくらいでしたが、今は好きだけど毎日イライラしてしょうがないです😂愚痴しか出てこないです。笑
何で出産したあとってこんなにも相手にイライラしてしまうんですかね。。?笑
子どもが一番になったってゆうのもあるだろうけど😂

コメント

るい

全く一緒です😂👍

産前はくっつき虫で
とにかく旦那にくっついてたくて
甘えたくて仕方なかったのに今は
ベタベタしたくないですwww
子育てにいっぱいいっぱい
なんですよね(´>_<`)

  • みきこ

    みきこ

    やっぱりそうですよね😣
    仲良しする時間があるなら寝たいとまで思ってますもん🙌笑

    • 12月28日
みや89

わかります!
母親としてどうかとも思いますが、生まれる直前まで、
旦那のことが赤ちゃんよりもずっとずっと大切で大好きでした。
が、分娩台に上がった辺りからあまりの使い物にならなさにイライラしてきてしまい、
息子の顔を見たらもう旦那の優先順位ははるか下に…
好きなんですけど、イライラの方が多いですよね。
ホルモンバランスのせいと聞きますが、
一番大事な子供を守っていくのにあたって、使い物にならないから、ですかね? 笑

  • みきこ

    みきこ

    あ〜!なるほど!!すごいなるほど!そうかもしれないです🤔
    使えないな〜と思う事ありますもんね😭

    • 12月28日
まー

同じくです😂!!

妊娠中で旦那様の惚気を書いてる人見ると
がんばってその気持ち
産後ももち続けてね……!!って思います😂笑

  • みきこ

    みきこ

    ですよね😂まさか自分もあんな好き好きだったのにこうなるとは思わなかったです💦笑

    • 12月28日
ぴーち

同じくです!!😂
イライラ止まりません(笑)

旦那のことは好きだけど、
今は眠い!暇あったら寝かせて!
自分がやれることはやってくれ!!
私が言わなくても気付いて動いてくれ!
って思います😂

  • みきこ

    みきこ

    イライラしますよね😩
    男の人って言われなきゃ動かないひと多いですよね💦

    • 12月28日
あかちゃんまん

わかりますわかります❗️

うちの旦那は絶対不倫なんてしません、うちのパパは…惚気いってるのも今のうちだーって思います(笑)

  • みきこ

    みきこ

    私自身ずっと惚気てるものだと思ってたけど全然でした😂笑

    • 12月28日
ぽむぽむ

妊娠中で旦那大好きですが、産後が恐ろしくなってます...😨

  • みきこ

    みきこ

    私も大好きでラブラブでした☝️でも産まれてから嫌いにはなってないけどやっぱり前ほどではなくなりました😂子どもが一番なので😂

    • 12月28日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    やっぱり優先順位できちゃうもんなんですかね...!
    今のうちに旦那にそーゆーこともあると話しておきます笑

    • 12月28日
A

二人目ですが妊娠中も出産後も大好きですよ(◍´◡`◍)相手次第自分の気持ち次第なのかなと思います……!

子供達も主人も犬も同等に大事ですね……!

  • みきこ

    みきこ

    私は子ども→ペットと旦那
    って感じです💦笑

    • 12月28日
Ⓜ︎

周りから出産したら変わるよぉ〜今だけだよ!って言われて、そうなのかぁと思ってましたが、全く変わりませんでした😅
育児で疲れてる時ほどくっ付きたくなります 笑

  • みきこ

    みきこ

    いいですね〜😭

    • 12月28日
みっきー!

妊娠中も産後も変わらず旦那大好きです😘娘たちに会えたのも旦那のおかげですし…笑
うちはどこに行くにも家族みんな一緒なので仲良しっていわれますよ!

  • みきこ

    みきこ

    うちも仲は良いです💪

    • 12月28日
アヤックマ

分かります!
私も産前は旦那が何でもしてくれるしずっとくっついていたいくらい好きでした。
今も好きだけどイライラもたくさんします。
第一子妊娠中の方の惚気見ると子供が産まれるまでだよ。と思ってしまいます。
子供居ても産前と変わらず好きという方羨ましいです(^_^)

  • みきこ

    みきこ

    やっぱり好きでもイライラしちゃいますよね😭😭

    • 12月28日