※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

これはやはり陽性反応で妊娠の疑いありますよね?予想外で驚いていてその反面不安もあります😵何かコメント頂けると嬉しいです。

これはやはり陽性反応で妊娠の疑いありますよね?予想外で驚いていてその反面不安もあります😵何かコメント頂けると嬉しいです。

コメント

くれさんさん

くっきり線がでてますね。疑いではなく妊娠してると思いますよ!!予想外でも…授かった新しい命です♥️おめでとうございます😊

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます😂
    元気に育ってくれれば嬉しいのですが。。年明け病院へ行って相談してきます。

• 12月28日

妊娠していると思います!

私も同じく予想外で3人目を妊娠中です!
最初は私も戸惑いだらけですごく考えました💦
でもまさかの妊娠でも私たちのところに来てくれたのは奇跡だなって思って頑張ろうって決めました!

今はお腹の子が元気なのか毎日不安な日々を過ごしてます😭

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます☺
    確かに戸惑いますね。元気に来てくれることはほんと奇跡なんだと思います😊
    私の話になりますが今日やっぱり病院行ってきたら妊娠してました🏥でも私初期の流産経験者なもので不安の方が大きいですが奇跡を信じたいと思います😊

• 12月28日