※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

深夜0時からほとんどまとまって寝ず、4時から抱っこ紐に入れたらスヤス…

深夜0時からほとんどまとまって寝ず、4時から抱っこ紐に入れたらスヤスヤ…私寝れない😇
そして、こっちの目が覚めた。
明日、普通に仕事っていう。
夫は別の部屋でスヤスヤ寝てるから、ムカつきすぎて閉まっていた扉を開けて娘の泣き声で起こすっていう。
一度起きてきてくれたけど、またすぐに部屋に戻って寝た。

夫が数日前に久しぶりに朝9.10時くらいまで寝たいなぁ😅って言ってたけど、こっちは夜通し寝たいわ、ボケェ!!って感じです😇
この1年と数ヶ月(妊娠の時も含めて)、私は夜通しですら寝てないんじゃ!

夫婦のこの温度差って何でしょうね。
明け方にすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜。
私の娘今日お腹冷やしたか何かでお腹痛くてずっと泣いてるのに隣爆睡ですよ…
もう寝たすぎるけど今から寝ても旦那の弁当作りに30分後起きなきゃだしまず30分も寝れるかなのに…って思ってますw

毎日仕事に家事に育児、お疲れ様です🍀*゜

  • ゆー

    ゆー

    見えないところでスヤスヤされるのもイラッとしますが、隣で爆睡されるのもイラッとしますね😂
    お弁当作られているんですね、すごいです👏

    今日も一日頑張りましょう!

    • 9分前
はじめてのママリ🔰

母乳で夜間授乳はわたししかできないからしょうがないのですが、旦那は「ん、起きたの…」と声かけて一緒に起きたよアピールだけしてきます。そしてすぐ寝ます笑

仕事あるのに寝不足きついですね😢
いつから夜通し寝てないか考えると悲しくなりますよね。
わたしもそろそろ復帰なので家事育児との両立恐ろしいです…🫣ゆーさんすごいと思ってコメしちゃいました。!

  • ゆー

    ゆー

    何かアクションを起こさないとという思いで起きてくれるんですね!
    そこに旦那さんの優しい人柄が出てるような気がします!

    こういう時はきついですが、仕事してると自然に色んな人と会話できるのでいい気分転換にはなります😌

    • 3分前