※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭内での性的な嫌がらせに悩んでいる女性の相談です。夫からの行為を拒否しているが、子供たちにも影響が出ていることに苦しんでいます。家事をしない夫に対する不満もあり、離婚を考える一方で、経済的な不安も抱えています。似たような状況の方に対処法を尋ねています。

ほぼ愚痴ですがごめんなさい吐かせてください。
家庭内痴漢と私は思ってるのですが家にいる間暇さえあれば下を触ってきたり胸やちくびを触ってきたりされます。寝室で衣服を畳んでいるところを発見されればベッドに連れて行かれて倒されて腰を振ってきます。下もさわさわじゃなく指を入れてきたりされていてもう本当にうっとおしくて、嫌で。人間的な尊厳がないのかと泣きたくなります。
行為自体もしたくないので就寝時間をずらしてますが夜中ゴソゴソと触ってきて無視して寝ていると無理やり始めるか不機嫌になって寝ます。
最近1ヶ月ほどしてなかったのですがついに夫の痺れが切れたのか四六時中イライラ不機嫌返事も適当になったので仕方なく応じました。
夫からそんな感じで日々過ごしているからか子供達が不意に胸に当たったり下に当たったりするだけでとんでもない拒否反応がでるようになっていて、大声で咄嗟にやめて!!と叫んでしまったり手を払い除けたりしてしまうことが多々あります。(虐待にあたるかもしれません、申し訳ないです)
子供たちの前でも軽く触ってきたりするのでそれも性的虐待に当たるのではないかと思いやめて欲しいです、でもなにも意見がいえず注意もできず言えないわけではないのに勝手にいつからかそんな風になってしまいました。
旦那さんより奥さんが強い夫婦をみるとどうすればそんなに強気になれるのか不思議で羨ましく思えます。
毎日逃げたくて夜になるのが怖いです。軽く周りに相談すると夫くんまだ若いんだし仕方ないよ!!と(夫は24歳で私は22歳です)一蹴されました。

今私は仕事を休職しているからか夫はほとんど家事をしなくなりずっとの約束だったお弁当は自分で洗うこともしなくなりました。昨日は何故かやってくれていましたが寝室に後から来ていつも通り触ってきて無視しているとものすごく不機嫌アピールをして寝ていました。あぁ結局やりたいだけなんだなと。ずっとスマホゲームばかりしているのも腹が立つ、タバコも何度も息子の手の届かないところへと言っても放置してる、口だけは立派で何を見ても腹が立ってきます。
最近火曜ドラマのじゃあおまえが作ってみろよでしたかね、あれにハマっているようで色々言ってますがそれお前もしてないよね、料理なんて作ってくれないじゃない、と思いつつ聞いています。私にも勧めてきたのでみつつ朝から料理偉いね〜この人は周りから言われて改善してくだけでも偉いわ〜俺は朝から料理作れる?って聞くと『え〜絶対無理!そんなの朝からげんなりする、馬鹿らしいじゃん!まぁ料理は独身の時はしてたからできるけど』と言ってきてはぁ、じゃあ毎朝あなたのお弁当と子供たちの朝ごはん作ってる私は馬鹿らしいんだなとありがとうと言ってくれてましたが口先だけだったんだなと心底呆れました。

離婚も考えなくないですが一人で2人を養いつつ育てていく自信が正直ありません。ただでさえ今も精神的に余裕がなく逃げたい、死にたい、離れたいと思ってしまっているので…。
同じような環境というか旦那さんがいる方がいたらどう対処?していらっしゃるか教えてほしいです。
長々と読みにくい文書で申し訳ありません。

コメント

ママリ

多分これって愛がないからじゃないですか?
うちの夫も好きさえあれば触ってくるしそんな感じだけど愛は感じますし、私も夫がすきなので、今そういうことしてる時じゃねーだろと思っても、もぉー♥️って言うくらいです。家事なんか何もしません(笑)お弁当箱を自分でたまに洗うだけでも素晴らしいとすら思います(笑)でも私は夫がすきだし夫からの愛も感じるのでそこまで嫌悪感ないです。

多分、ご主人から性の対象としてしか扱われてないのがみじめで、冷めてるのでは??

だとするとお互いに意見の交換をする以外に改善策はないと思います。

ご主人の性的欲求には応えたくない、でもこちらの要望はきいてほしいは聞いてほしいではわがままなので

やることやってくれないと、夜の相手もできないということでお互いに歩み寄るしかないのかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷めてる、それもあると思います。
    夫側はどうか分かりませんが私がもう夫のことを愛してないのだろうなと思います。

    2人目妊娠中の出張先での浮気、アーティストのLIVEに先輩と行くと聞いていて午前様だったのが結局本当は女と2人で行っていた、38wで県外へのLIVEに行っていた、女とのLINEで少し前までセフレがいたという話をしていたことなど色々積み重なった結果冷めきったんだと思います。

    きっとおっしゃる通りお互いわがままなんですよね。

    早く離婚すればいいんでしょうが現実的に考えて今すぐは難しいですし娘が超絶パパっ子なのでそれも悩ましいところです。

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    それって妊娠中の段階でもう愛されてませんもんね、、、私なら耐えられません。

    子どもは親の本性を知らないからすきって錯覚してるだけなので大丈夫ですよ(笑)そんな性に貪欲な人、娘が大きくなった時女として見そうで気持ち悪いので私なら別れたいです。

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

愛とかの問題じゃないと思います。これは親しき中にも礼儀的な、人間対人間の尊厳の問題です。
触られて嫌な人って普通にいるし、逆にそんな四六時中、場も時もわきまえず触られて嬉しくなる人の方が少ないと私は感じます。

お話みましたが、旦那さんは性依存気味があるんだと思います。自分の欲をコントロールできない、尚且つ自分本位なので相手が答えてくれないと不機嫌になる、立派なモラハラだと思います。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!
読んでいて気持ち悪くなりました。はきそうです。
お子さんのまえでそれは虐待なので、ちゃんと旦那様にいうべきです。

子供のトラウマになります