ぎゃびー
男って本当いつまでたっても独身気分で嫌になりますよねー!
ぱぷりか
本当になんなんですかね!
遅くまで遊び歩いて明日仕事じゃねーのか!?って言いたくなります😡
まじ💩以外の何者でもない。
ぴよ🐤
わかりますわかります!!
ほんっとに分かります!!
お前は独り身じゃないんやぞって
まじで思います...
-
ぱぷりか
周りが独身ばっかりなんで旦那自身も全然変わらないです💩
- 12月27日
-
ぴよ🐤
分かります。ほんとそうなんですよね
今里帰りしてますが一人になった彼は
自由奔放やってくれてますよ👎- 12月27日
-
ぱぷりか
全くこっちの大変さがわかってないからいつまでたっても独身気分なんですよね😡私がたった2時間出かけただけでもまだ!?とか言って電話かかってきていつもゆっくりできないです😡
- 12月28日
あゆみ
たまにクソ以下ですよね(笑)
-
ぱぷりか
そこら辺の石ころです(笑)
- 12月28日
me_boo
昨日会社の飲み会とはいえ朝帰りだったんで今日ブチギレました。クソハゲです。
-
ぱぷりか
はーい🙋全く一緒の事ありました!!!夜中には帰るよとか言っておきながら帰ってきたの5時!もう私起きて子供見てるんですけど!?みたいな😡
- 12月28日
-
me_boo
うちのクソハゲも、5時前に帰ってきて寝たんですが、会社のみんな遅刻だろうからといつも起きる時間より30分も遅く起きてわざと寝坊して行ってましたよ…本当クズすぎます。
- 12月28日
-
me_boo
ちなみに携帯変えたら引き継ぎできずにいるんですが、生後2ヶ月の子供がいます!
- 12月28日
-
ぱぷりか
そんな事したら私めちゃくちゃブチ切れます(笑)自分が楽しくてしてる事なのに疲れただ眠いだなんて言ったら本当に家から締め出す👍
- 12月28日
-
me_boo
本当キレますよね!二日酔いや睡眠不足は知りつつも私は知ったこっちゃないので、子供の面倒見ててもらおうと思ったらこんな日に限ってすやすや寝てるっていう)^o^(
いつか締め出す日が来そうです。笑- 12月28日
とあ君ママ
わかります。お金がないっていってるのに、いっちょん節約しようとはしない❗義理母もかねづかいあらいが、むすこも荒い💢
子供を養っていかなきゃいけないのに、ホントにムカツク( ̄^ ̄)
-
ぱぷりか
めっちゃわかります!!!!!
少ない給料のなかでこっちは必死でやりくりしてるのに今の時期忘年会やら仲間の集まりでちょくちょくお小遣いとは別で渡してるから今月本当にお金ない💸- 12月28日
ぱぷりか
私たちからしたらそんな事は関係ないですもんね!こっちは頭痛くても気持ち悪くても子供だけは面倒みますしね!
鍵閉めてちゃんとチェーンもつけて下さいね⛓(笑)
まほ
めっちゃわかりますその気持ち…旦那曰く親も人間なんだから遊ぶし、子供は勝手に育つ。世間にとらわれずに生きるって言ってます。お前遊びすぎだし、子供の面倒私が見てるし、その負担どうしてくれるって感じ
-
ぱぷりか
本当ですよね😡
どこでストレス発散させろって言うんだ😡- 12月28日
コメント