※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家に5泊6日で行くことに。そのせいか胃が痛い。生理予定日被るしも…

義実家に5泊6日で行くことに。そのせいか胃が痛い。生理予定日被るしもし生理なったら余計最悪😩洗濯物出すのも気まずくなる……😩
旦那に話しても別に気にすることないって言われるだけー
そりゃあなたの実家だから気にしないよね(笑)
旦那の両親、叔父叔母は孫に会えるのめっちゃ楽しみにしてるけど、私は気使うー!!
さすがに義実家に5泊はしたくないので、2泊くらいどっかに泊まりたいな😩😩

コメント

5泊6日って、海外でも行くん?てくらいですね、、(笑)(笑)遠方なんですかね?💦
洗濯物もお風呂も生理用品も気になりますよね😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飛行機の予約を旦那の親が取って払ってくれるので、飛行機のチケットがなかなか空いてなくてと言われました。
    関東から九州へ行きます!
    気になります。はぁ😭😭

• 12月27日

わ〜5泊ですか😱
男の人って必ず「気を使う必要ない」っていいますよねー。だからこちらの気持ちなんてこれっぽっちも理解してくれないし、腹立つ時あります!
「生理重なって洗濯物もお風呂も気を使って落ち着かないし、生理のせいで体調も良くないだろうからホテル取りたい」ってお願いしてもダメですか?

私は同じ市内に住んでるのに1泊させられそうになってら断固拒否しました。
あんな汚い家に娘を寝かせられるわけねーだろ💢って感じです(笑)

無事に年末年始が終わるといいですねー😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気が重くなります。2泊くらいはどこか泊まりに行きたです!
    妊活もしてるので、まだ生理くるかなんてわかんないじゃん、なっても大丈夫ばりに言われます😩😩

汚い家は嫌ですね😣断れるだけいいなと思います😣

はい!ありがとうございます😭

• 12月27日
たんたん

私も4泊です!しかも生理被りそうです😨早めに生理来てくれ…
いつも洗濯物は、洗濯機お借りしますー!って言って自分で洗っちゃってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね!!
    どうか被らないか帰宅する日に来て欲しいです😭

私もそうしようかな…
    いつもまとめて回すから〜って言われます(笑)

• 12月27日
もふもふ

うちもな7泊です。チ───(´-ω-`)───ン