※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

ベビーベッドとベビー布団の価格とおすすめについて教えてください。年末セールで購入を検討しています。価格について気にしたことがないためです。

参考にさせてください!!

ベビーベッドとベビー布団、
それぞれいくらぐらいで買いましたか??
ピンキリなのはわかっていますが…
それと、オススメあれば教えてください!!

年末のセールで買おうか悩んでいるのですが、
今まで値段を気にしてみたことがなかったので…

コメント

はるmam

ベビーベッドも布団も西松屋で買いましたが、ベッドは数回ほどしか使ってません(;´Д`)1万ちょっとだったと思います!
布団はセットになってたやつを買いました💡

• *

ちょうど西松屋のベビーベッドとベビー布団のセールの広告をみて、気になりました😂
    アカチャンホンポではベビーベッドは2万弱くらいだったような気がして、西松屋安いのかなと思いました😳
    ありがとうございます!!

• 12月27日
mona′

ベビー布団はオーガニックコットン混のものを16000円くらいでカバーなど諸々セットになっているものを買いました☆
ベビーベットは使わなくなる時が来るのでレンタルにしました😊✨‼️

• *

布団はいいやつを買ってあげるほうがいいんですかね😅
    西松屋の広告でベビーベッド1万ちょい、
    ベビー布団1万弱だったので、安いのかなと目に止まってしまいました!!

• 12月27日
  • mona′

mona′

布団は固綿の敷マットがいいですが、確か西松屋のもそうだったと思います😌💓✨
    店舗によってデザインの種類違うと思いますが、私も西松屋でも見ましたが好みのデザインなくて😣💦

ベビーベットも安いですね💡
    使わなくなった時邪魔じゃなければ購入されてもいいかと思います☺️❤️

• 12月27日
来依

ベビーベッドというか、、
プレイヤードかいました^^
39800円ぐらいで
ベビー布団は西川で35000円くらいでした
ですが、、、、
添い寝添い乳じゃないと寝ないので
新生児のころからつこてません😂笑

• *

ベビー布団も使ってない感じですか??

• 12月27日
  • 来依

来依

つこてません😂笑
    プレイヤードなんで
    布団はラジカルでええののほうがいいと思って買ったんですが
    まさかのでした😂笑笑
    あ、でも上布団は大人用のやったら重いんで
    つこてます😂we

• 12月27日
ちぃchanまま

ベビー布団はしまむらで10点セットのものを4980円で買いました😊
私たち夫婦の寝具が低めのマットレスに布団なので、ベビーベットは買ってません。

• *

やすいですね🤤
    うちがベットなので、ベビーベッドいるのかなと検討中です😭

• 12月27日
  • ちぃchanまま

ちぃchanまま

安いですけど、敷きマットもしっかりしてますし、カバーの柄も可愛いのでイイ買い物が出来たなぁー💕と思ってます😁

• 12月27日
あーたん

私はアプリで安く譲ってくれる人達にもらいました😊
中古品で気にならないのであればとても安く揃えられますよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

• *

中古品は旦那は気にならないみたいですが、わたしが気にしてしまって…
    でも安いのは魅力的ですよね😊

• 12月27日
はる

ベッドは中古で買いました。
布団は6点セットくらいのを15000円で買いました😊

miomio

ベッドは身内からの貰い物ですが、ベッドでは全く寝てくれず、結局一緒に寝たので使いませんでした。
布団は楽天で12~3点セットのオーガニックのやつを1万ちょいで購入しました。
うちは和室に敷布団なので、そのベビー布団を私たちの布団の横に敷いて今も使っています。