※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
子育て・グッズ

うちの子は寝返りしないけど、体重は正常で立つのが好き。同じような子供がいるか気になる。体重は9キロ。

うちのぼっちゃん、寝返りする気がまったくありません(笑)

一人でしっかりと座れるし、掴まり立ちもします😄✨

うつ伏せ嫌いだし、寝返りは体が重たいのかしないし、しようともしないし🤣

同じ月齢の子はコロコロ寝返りして、ズリバイ、ハイハイしてるのになぁ🤣🤣🤣

立つのが好きみたいで、よく立たせて!と訴えてきます(笑)

ま、もう寝返りなんていっかー♪と思ってるんですが、同じようなお子さんいます??

一応体重は正常の範囲内ではあるし、7ヶ月検診でも異常なしでした😅✨

体重は9キロあります(笑)

コメント

なち

友達の子でいました!
ベビーマッサージとかの講習に行くと立たせないではいはいをよくさせてね!とゆわれるので諦めずさせてあげたほうがいいかもしれないですねー!◡̈