※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱな❁
家族・旦那

朝持ってくコーヒーくらい自分で作ればいいのに😑コーヒー用のミルクの粉…

朝持ってくコーヒーくらい自分で作ればいいのに😑

コーヒー用のミルクの粉ないのに「ミルクもう少し入れて?まずくて飲めん」って言われたから「もうつこうてしもてない。」って言うたら「なんでないの?なんで?なんでないの?」っていうし😑

足がないのに買いに行くの無理だろ。お金無いのわかっとんなら分かっとるなりに倹約してくれよ。
タバコもおこずかいの範囲でやれや🤗

ないのはつこーてしもたからやんけ😤子どもか🤗

コメント

☆まめお☆

最初は、何かの暗号かと思いました😂💦
文章の方言がよく分からなかったです😅

コーヒーミルクで揉めたってことですよね?
私なら、もう作りません\(^o^)/
自分の小遣いの中で買うか、自分で作るかの二択にします!

  • ぱな❁

    ぱな❁

    方言分かりにくくてすいません💦
    揉めたというかただ単純に文句?言われて少し腹がたった感じです💦

    コーヒー入れてお味はご自分でってしてもらいました💦

    • 12月27日
こだま

まずいなら飲むな。
飲みたいなら自分で作れ。
ですね!
文句あるなら自分でなんとかすれば良いですよね💧

  • ぱな❁

    ぱな❁

    ほんまにそれです😤
    少しミルク足りなかったらコンビニで買って足せばいいし甘くなかったらシロップ足せばいいだけなのになぁと思います笑笑

    • 12月27日
ぽむぽむ

そーゆーのも、言い方次第ですよね😗
いつもコーヒーありがとう、これ入れて欲しいな〜って言われたら、こっちだって作ってあげようと思えるのに...
わざわざまずいなんて何もしたくなくなりますね!😡

  • ぱな❁

    ぱな❁

    ありがとう、でも少し苦かったからミルク足してほしいとかだったら「あー、そうかー。」ってなるけど、「もう少しミルクいれてくれる?まずくて飲めない」っていわれたらムッってなっちゃいます😅
    私が短気なだけなのかもしれないですけど💦

    • 12月27日