※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
家族・旦那

旦那さんの嘘について聞いて欲しいです󾭛何せちっさい事でも嘘嘘嘘󾌹パチ…

旦那さんの嘘について聞いて欲しいです󾭛何せちっさい事でも嘘嘘嘘󾌹パチンコやめた→度々してた。今日は残業→定時でパチンコしてた。仕事疲れた→有給とって友達と遊んでた。そして極めつけは、給料を天引きして他銀行に振り込むようにしていました。お小遣いもあげてたのにプラスで使っていた事が発覚!!使用目的もパチンコ、携帯ゲームの課金等。1歳の👦もいてほとんど自分の時間もお金もないのに、、。本当に怒りが抑えきれません。皆さんは旦那さんの嘘や隠し事の際にどういう対応をとっていますか?あまりにも度重なる為、ちょっと何か対応が必要なのかと考え中です。

コメント

パチンコに関しては、うちの旦那もやってました。。

給料天引きとかありえないですね(>_<)
私でも怒りが抑えられないと思います。

• ましゃ

ましゃ

パチンコいく時間があるなら子供とかかわりとって欲しいですよね。
    本当にお金がからむ嘘はありえないです。

• 12月27日

嘘も性格の一つなので治せません。

• ましゃ

ましゃ

やはりそおですよね。私が我慢するしかないんですかね。

• 12月27日
miomama

それってしてはいけない嘘ですよね😓
先を考えてしまいます🤔
本気で管理するしかないですよ😵

• ましゃ

ましゃ

そおなんです。本当にショックで旦那さんの人格を疑ってしまいます。管理するしかないですかね。

• 12月27日

旦那さんは自分でお金を管理する力がないのでしょうか?

その程度の嘘だったら
私なら許容範囲です。
むしろなんでパチンコしちゃだめなのかな?って思います。
気晴らしにいこうと思っても
あなたに言ったら止められるって
思ってるから嘘をつくんだと思います。

縛りすぎもいい結果をうまないです。

• ましゃ

ましゃ

独身時代も浪費家で管理能力はないかもしれないです。パチンコはいいですが嘘をついてまでいきたいのかなぁと思ってしまいます。確かに子供中心で、旦那さんに思いやりは少なかったかもしれません。自分の対応にも少し反省したいと思います。

• 12月27日
マリー

主人もパチンコ行ってましたが
嘘ついたりはしません。
正直に話します。
最近は、行ってないですけど
それは、腹がたちますね😅💦
私でもぶちぎれてしまいます😰

• ましゃ

ましゃ

お小遣いの範囲の娯楽は全然いいのですが本人が悪いと思っているからなのか何なのか嘘をついてしか行きません。何が本当か分からなくなってしまいます。

• 12月27日