※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

あー、忘年会…(--;)聞いただけでもイラッとしてしまう。毎年のことだけ…

あー、忘年会…(--;)
聞いただけでもイラッとしてしまう。毎年のことだけど、飲みはたまにだから気持ちよく行かせてあげたいけど…。
今年も二日連続…( ノД`)…
大掃除は日中やればいいだろ?って言うけど、子供達丸投げで自分のペースでやりたいとこだけやって行ってきまーすだもんなぁ(--;)帰ってくるのは夜中だし。

たまには私も友達と夜ご飯とか行ってみたいよ。

コメント

はあちゃん

旦那さんお休みの日とか子供達のこと全部お任せして友達と息抜きしてみては?
私も旦那に頼んでご飯とか行かせてもらうので全然イライラしなくなりましたよ〜!
お互い様だし全然頼んでいいと思います😄
ママも息抜き必要ですよね

• りんys

りんys

旦那さんは何も言わず引き受けてくれますか?うちは頼むとご飯どうするの?とかいろいろと面倒で…(--;)
    隣が義実家だから余計に出掛けづらいです💦でも今度息抜きにやってみよかなと思います(^-^)

• 12月27日
  • はあちゃん

はあちゃん

普段たまにですが、旦那が遊びに行くのも私は何も縛ったりしないので何も言わず引き受けてくれますね😄色々言われるの面倒なんでご飯とか買っといたりお風呂上がりのパジャマ準備しといて出たりしますね〜!
    うちなんか同居ですよ(笑)
    普段子育てしてるのは自分達なんで堂々と出かけてま〜す😄(笑)

• 12月27日
  • りんys

りんys

同居なんですね💦慣れたら平気ですか?義家族に何か言われたりはないですが、何となく監視されてるようで気にしてしまいます。
    子供達のものすべて用意して出掛けなきゃいけないですよね💦男は行ってくるで済むからズルいなと思ってしまうダメママです😰

• 12月27日
ぶーたろ

ほんと忘年会とか多すぎますよね!
もっとこっちの気持ちも察してほしい、、(´・ェ・`)

• りんys

りんys

ほんとですよねぇ。仕事のならまだ我慢できますが、友達とだから余計にイラッと。私も何も考えずお酒のみたいです!(笑)

• 12月27日
  • ぶーたろ

ぶーたろ

ほんと普通に飲み会って言ってくるので、余計腹たちますよね、、

しかもいつもなら会社の人ととか言ってくるのに、今回の忘年会で1日だけ誰とって自分から言ってこなかったです(´-ω-`)

怪しいし、勘繰るのも嫌です(°_°)

• 12月27日
  • りんys

りんys

忘年会?しかも二日連続?誰と?どこで!?とこっちからいろいろツッコミました。
    言わないのは気になりますね😥
    うちはいつものメンバーみたいですが、その中に子供いるの知ってるのに、夜中にノリで家に押し掛けてくる人がいるので要注意⚠です。

• 12月27日
  • ぶーたろ

ぶーたろ

やっぱガンガン攻めた方がいーんですね!
    わたしもがっつりツッコんでみます❤️

家に押しかけてくるとかやですね、、
    しかも夜中って(•́ω•̀)
    ほんとこの時期困りますよね、、

• 12月27日
  • りんys

りんys

やましいことがなければ隠す必要もないですもんね。気になることは聞いちゃいましょ😉
    散々注意してイヤミも言ったのでもううちに連れてくることはないと思いますが、酔うと気が大きくなるようで…(--;)何もないことを願います。

• 12月27日
  • ぶーたろ

ぶーたろ

そーですよね!
    どんどん聞いていくようにします(*´Д`)
    うざがられても言わない方が悪いですよね!!!!笑

酔っ払ってると何言っても聞かないですしね、、

お互いこの時期うまく乗り切りましょう✧

• 12月27日
ママリ

私もこの時期大嫌いです(ー ー;)

• りんys

りんys

私も12月はいろいろバタバタで嫌になります。子供の誕生日は旦那が体調崩して軽くで済ませたのに、忘年会には無理してでも行くのがまたイラッと!

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

それは余計にイラッとしますね。
    忘年会より子供の誕生日のが大切だろ👊って思いますね😓

• 12月27日
  • りんys

りんys

そうですよね。家族だからって何でも許されると思ったら大間違いですよ!

• 12月27日