※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊活

基礎体温が乱れていて、風邪の症状があるのに体温が上がらないことが気になる。高温期に入っているか不安。PMSの症状も感じるが、生理周期は約31週とアプリで表示。

妊活中です。
前回の生理開始日は今月の3日からで、次の生理予定日はこの画像のアプリでは来年の3日からです󾍃
基礎体温がいつもよりガタガタです😨💧
風邪引いてるからなのかな?
ちゃんと高温期に入ってますか󾬅😭
アプリではだいたいの生理周期は31週だそうです。
今の所PMSらしき物は、昨日胸が少し張ってました💧
あとオリモノが白くてベトベトしてました。
もともとPMSは軽い方ですが⤵😂
あともともと基礎体温は高めだったのに😭
あと鼻水&鼻詰まり&咳&くしゃみなど風邪の症状があるのに基礎体温が上がってないのも気になります(ここ1週間くらい症状はあるのに)。
ネットでは風邪引いたら上がると見ました😓

コメント

deleted user

実測五分測ってますか?

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    5分も測ってないです😨💧
    こちらの基礎体温計を使っててピピっと鳴ったら数字が出るのでそれで止めてます(´`:)
    使い方違うのかな😭

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実測五分測ってください!
    予測だとどうしても基礎体温ガタガタになります。
    音がなってからも加えたままだと五分後にまた鳴ります。

    • 12月27日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    えぇーーーーー󾬅󾬅󾬅😱💦
    初めて知りました( º口º )
    みんなそうやってるんですかね…😨💦
    恥ずかしい…(笑)
    親切に有難うございます😅󾭛

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    五分測っていくと、体温グラフはっきりしますよ😊
    ここでガタガタだと質問されている方は大体…実測で測ってない方多いので💦

    • 12月27日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    本当でした(笑)
    あちゃ〜(/´△`\)
    因みにTDKのは予測式と実測式の両方出来るみたいです😨
    明日からは5分測るようにしますね👍💕
    ありがとございました(;ω;)

    • 12月27日
deleted user

私も同じ妊活中・1/3あたりに生理予定日と全く同じ境遇です😂👍
そして、高温期はいつもなら安定して保ってくれるのに、なぜか今月は心電図のように(ある意味規則的ですが😂)ガタついていました😭💦
なんとなーく、23日から上がっている気もしますが…💡風邪引いてるといつもと体も違うと思いますし、今月はなんとなくのイメージになりますかね😖💦

m

わたしも4月に基礎体温がガタガタで二層にならず、排卵検査薬も陽性にならないままだったのですが、その月はどうも無排卵だったみたいです💦💦
その月はいつもより早めに生理が来て、次の月はまたちゃんと二層になりました😊
一年に1〜2回は無排卵なこともあるみたいなので、その可能性もあるかもしれないです。