※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいます。オススメのオモチャや遊び方を教えてください。

こんばんわ!

6ヶ月になる娘がいます。

まだハイハイは出来ませんが、寝返りとほふく前進で色んなところに進んでいってしまいます。

最近、リモコンにも興味が出てきました。

多少なら一人であそびに夢中になっているときもあります。

6ヶ月ぐらいでオススメのオモチャとかありますか?

同じ位の月齢の子でどんなことして遊んでますか?

よかったら教えて下さい(о´∀`о)

コメント

*K♡MAMA*

娘はその頃携帯が好きだったので携帯を触るようなら携帯の玩具オススメです!私は玩具ではなく昔使ってた携帯を渡しましたが…
後は、音のなる玩具いいですよ。
例えばピアノの本とか!!
最初は舐めたりしてましたが今は押して遊んでます♪

  • シ


    うちも携帯たまにさわってます!よだれだらけになりますが…。Σ(゜Д゜)

    音の出るものは好きですね!

    ピアノの本、いいですね!
    本屋行ったら探してみます。
    ありがとうございます。(*´∀`)

    • 9月7日
しまりんご

リモコンに興味あるならリモコンのオモチャとか!うちの子はリモコン大好きでリモコンのオモチャを買ってあげました(´˘`∗)
あとは飛行機ブンブンとかタオルにのせてひこずって遊ぶのとかやってましたね

  • シ


    リモコンのおもちゃいいですよね(ノ´∀`*)
    今度見に行きます!
    タオルでずりずりーも喜びそう☆
    やってみますー(☆∀☆)

    • 9月7日
∞まぁみん∞

ズリバイですね。
その時期可愛いですね。

娘もリモコンやケータイに興味がありました。
今でもですが。
おもちゃのリモコンや今使ってないケータイ渡しても動く本物がいいみたいです。
一応娘はこれをかってあげました。
音楽や声が出るので最初は面白がってました。

  • シ

    このおもちゃ!友達が持っていましたー!
    かわいいですよね(〃▽〃)
    おもちゃ屋見てきます!

    • 9月7日