※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
家族・旦那

不満がたまりすぎてほんとにイライラしてます、、。会話もつまらないご…

不満がたまりすぎてほんとにイライラしてます、、。
会話もつまらないご飯も特に美味しいも言われない仲良しももう10日以上ない。
泣きたい。隣でスースー寝てる旦那。蹴り飛ばしてやりたい。ほんとに悔しい。
なんなんでしょう?生理でも来るんでしょうか?
今ちっとも幸せじゃないです。
子供寝かしつけて一緒に寝ちゃっておきたらこの時間、、。
寝ちゃったからすぐに寝付けないし、、。
ネガティブにしか考えれない

みなさんはこうゆう時どうしてますか?
もうどうしていいかわかりません。

コメント

0..2mam

寝ぼけたふりして旦那を踏み潰してました(笑)

• そまま。

そまま。

同じ空間にいるとイライラが止まらないのでテレビの部屋きて見もしないテレビつけて携帯いじってます。笑
    よっぽど幸せです!笑

• 12月26日
  • 0..2mam

0..2mam

分かります分かります!私もおとといそんな感じで2時までテレビ見てました(笑)お疲れ様です!😂💕

• 12月26日
  • そまま。

そまま。

コウノドリ見て泣きます!!笑

• 12月26日
KA7MAM

それだけ相手が好きで、かまって欲しいのでしょう。相手に対して、愛がある証拠かなと思います❤️

私も会話もなく、仲良しなんて半年はしていません。まあ、相手にたいして不満もちょこちょこありますが、子供にとってのパパ。子どもがパパを見て笑顔でいる、その子どもに笑顔を返す旦那を見てるだけで今の私は満足ですね💡

でも、無性にイライラするときありますよね〜わかります。私は産後は、ホルモンバランスがまだ乱れてるのかなと自己解決してました!!