旦那が買ってきたケーキを食べたくて起こしたが、子供を寝かしつけている間に自分も寝てしまい、結局食べられなかったことが残念です。
せっかく旦那が帰りに買ってきてくれたケーキを食べようと洗い物など終わらせたのに、子供寝かしつけながら寝ちゃってたから「お風呂は入らないの?ケーキ食べようよ」と起こしたら「うん」と言ってまた寝てしまって起きない。。
何回か起こしにあったけど起きない😅
もうこんな時間にはケーキ食べたらやばいから明日に持ち越しだなあ。。
寝かしつけてくれたから感謝してますけどね、せっかくのクリスマスなのになーとさみしくなりました😭
- ななちょ(8歳, 10歳)
コメント
和ちゃんママ
一緒一緒でーーす!
ちなみにケーキなどありません!
うちの旦那は娘を寝かしつけのとき1番に寝ます!もう、諦めました笑
先ほど一人でハーゲンダッツ食べました。前はむなしーって思ってたけど、
もうなんか冷めてきました💦
mrm000
うちも全く一緒です!娘が寝た後ケーキ食べようねって話してたのに早々寝ちゃって腹が立ったのでさっき起きてたけど無言で一人で食べました。
-
ななちょ
私も腹たったんで家事終わらせてから起こして「もう寝ますから」って怒りぎみに言って私は布団の中、旦那は渋々お風呂に入りました(´,,・ω・,,`)わら
ケーキ食べようねって言ったなら守って欲しいですよね〜(●´⌓`●)
せっかくのクリスマスなのに😭😭😭- 12月26日
ななちょ
うちもいつも寝かしつけしながら旦那が寝て、そのまま朝まで起きずとかしょっちゅうで慣れてたんですけど、今日は一段とさみしくなりました😭
みんな幸せそうなクリスマス過ごしてるから羨ましいのかもです😵😵😵