※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIOの毛について、皆さんはツルツルにしていますか、それとも残していますか。年齢も教えてください。脱毛を重ねて薄くなりましたが、旦那は残して欲しいそうです。

VIOの毛について!🌷

ツルツルにしてますか?
残してますか??

年齢も教えて欲しいです!


脱毛を重ねて、
今でも結構薄くなりました。
そろそろ決めなきゃです😂笑
旦那は残して欲しいそうです。

みなさんどうしてますか??🌸

コメント

みみ

今は30歳になりますが、20代前半の時にツルツルにしました💛

ママ

旦那がツルツル好きで、20半ばでVIO始めましたが、妊娠出産授乳で全然完了してません🤣💦

30ジャストです!授乳終わったら再開予定です!

ym

30代後半です。
夫が完全ツルツル嫌いなのでVはかなり薄め、IOツルツルにしてます。

りりぴ

20です。Vだけ残してます🥺🙌
旦那はツルツルにして欲しいみたいですが、恥ずかしいので残してますww