※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐれママ
ココロ・悩み

妊娠中の性欲が高まり、旦那との夜の生活について相談したいです。お腹が目立つと旦那が気を遣い、誘いに乗ってくれないことに悩んでいます。他の方はどうしているのか知りたいです。

恥ずかしくて直接聞けない質問です。

現在妊娠7ヶ月の妊婦です。
旦那と入籍して1ヶ月にも満たずに妊娠、新婚中に妊娠し、とても嬉しかったのですが、妊娠してから性欲が増してしまい……
2ヶ月、3カ月の時は旦那から夜の生活に誘われましたが、それほどまで性欲は昂らなかったのですが、6ヶ月になりお腹が目立ってきてから、私の性欲が高まり、旦那を誘ってみると、旦那が、もし行為中に私の妊娠してるお腹を見ると、自分は何してるんだろう、子供に見られているようでするのが申し訳ないと言い、なかなか誘いにのってくれません…優しさからなのだとは思うのですが、私は解消されません…

皆さんの旦那さんは妊娠中、夜の生活はどんな感じなのでしょうか?
ちなみに私は浮気されるかもしれないという恐怖から旦那にテンガを買うのを勧めて購入しました笑

コメント

あゆ♪(´θ`)ノ

うちの彼氏は逆に我慢してくれなくて困ってます(T^T)

でも、結構性欲高まる人多いみたいですよ(o^^o)わたしの周りにも居ました(*^_^*)

• ぐれママ

ぐれママ

コメントありがとうございます꒰´͈ω`͈꒱
    迫られるのも大変ですね…特に初期は切迫流産の心配もありますしね(´Д`;)

性欲高まる方多いんですね!
    なんか一般的には母親の自覚が芽生えて性欲が衰退していくと聞いていたので…よかったです笑

ありがとうございます(^o^)

• 9月6日
  • あゆ♪(´θ`)ノ

あゆ♪(´θ`)ノ

衰退する人も居るらしいですが結構その悩み聞きますね(T^T)

私も性欲強いですが前回初期流産だったので怖くて出来ませんが、まぁ我慢の日々で、悶々してますねぇ(T^T)

• 9月6日
  • ぐれママ

ぐれママ

ありがとうございます♫

皆様悩まれるのですね〜😓
    私は引っ越してきてから周りにそういった友達もいないので、悩みが聞けないでいたので聞けて嬉しいです꒰´͈ω`͈꒱

初期流産されていたのですね……それは怖くなります(T_T)我慢の日々も辛いですね💦

• 9月6日
  • あゆ♪(´θ`)ノ

あゆ♪(´θ`)ノ

周りに相談できる人いないと本当さみしいですよね(T^T)

今はエッチな話も出ないように離れて実家に居ます(o^^o)

我慢して喧嘩になるのは避けなければ笑

妊娠生活まだまだ色々ありそうですが頑張りましょ(*^_^*)

• 9月6日
あや

私わ妊娠初期わしてなかったけど
中期になり産まれてくるまでしてました!
でも体調が悪くなったらすぐやめてました!

• ぐれママ

ぐれママ

やはり体調が悪くなる時もあるんですね〜〜(・・;)
    しかし夜の生活、羨ましいです…笑

• 9月6日

お腹が目立ってきてから減りました!
しかも今週から部屋別で寝るので、ノータッチです(笑)
更に12月には里帰り出産で実家帰ります(^◇^;)
里帰りから帰ってきたら、AVがいっぱいあるだろうなあと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• ぐれママ

ぐれママ

やはり減ってくるものなんですね〜f^_^;)
    しかし私は妊娠してから今までちゃんとしたのは2回ぐらいしかないです……回数もあったもんじゃないですね(T_T)
    部屋別、寂しくないですか?(´Д`)

里帰り中は旦那さん1人ですし、きっとそうなりますよね笑
    里帰り気をつけて!
    私も11月中旬に里帰りします(^o^)

• 9月6日
misaママ

お恥ずかしい話、妊娠してから元々強かった性欲がさらに増量しました😭⤵

旦那も年下でまだまだ盛りの時期なので体調悪い日はさすがに避けてたけど産まれるまでほぼ毎週3回はしてました😱💦

赤ちゃんの成長が順調だったから安心してたのもあるんですが、、、

産まれたら嘘みたいに性欲なくなるしする時間もなくなっちゃうので無理しない程度に産まれるまで二人の時間を楽しんだ方が良いと思います(^O^)❤!

• ぐれママ

ぐれママ

私も同じく性欲が妊娠前よりすごくなりました(;´Д`A
    毎週3回はすごいですね!
    恥ずかしながら私もそのぐらいしてみたいというのが本音です…
    順調に育っててくれたら安心ですしね(*'-'*)

私も2人の時間を楽しもうよと言ってるんですが、なかなか旦那の気持ちを覆せません(´Д`;)
    私の旦那も年下なので、盛りの時期で辛いとは思うのですが…笑

• 9月6日

私の有り余る性欲に旦那は引いています(;TДT)

• ぐれママ

ぐれママ

そんなに引かれるとショックですね(T_T)
    わかってほしいですよね〜〜💦
    発散させたいですよね笑

• 9月6日
pun୨୧

初期や臨月などいわゆるしてはいけないと言われている期間以外は、たまにはしています。
私は性欲が増しまくる!というのを経験していないので、主人がなんだかしたそうにしている時に、『だめかなー?』って言っていて、気分的にも体調的にも時期的にもダメじゃない時に『いいよ』と答える感じで…
性欲が増すのもよくある話なようなので、恥ずかしくないですよ♡
また、旦那さんがそういう気分になれないというのもよく聞きます。妊婦本人がそういう気分になれないのももちろんよく聞きますが。
妊娠中でしない方がいい時期だし、そんな気分じゃないのにすごい求めて来られるのも困りますけど、求められないのもちょっと寂しく思いますよね!
私はする時には、体位とか避妊とかそういうこと以外では、お腹のあたりに何かタオルや服や布団をかけたり、服を肩からずらしてお腹のあたりに残しておいたり、お腹が気にならないようにしつつ、主人の身体に手をついて、奥まで来すぎないようにこっそりしていました。(ちょっとリアルでごめんなさい♡笑)
お腹が張ったり気になることがある時は『お腹がはった!』というと雰囲気を壊すので、そうは言わずに途中でやめて、お手伝いに切り替えます。
出来ない時にしたそうな時は、お手伝いする感じですねー。
私が性欲を持て余した話じゃないので、ちょっと求めた回答とちがったらごめんなさい(๑•̆૩•̆)

• ぐれママ

ぐれママ

優しいお言葉ありがとうございます❤︎(*ノ∀`*)
    そうなんですよね〜
    求められないと、不安にもなってしまいますが、性欲と子どもへの愛情と戦っている旦那にもあまり無理を言えないなと言うのがあるんですよね〜(´Д`;)
    リアルなお話、わかりやすくて参考になるのでとっても嬉しいです(*ノ∀`*)笑
    私もお手伝いで終わってしまうのですが、私の悶々はどうしてくれよう…となるんです笑
    そこは寝て鎮めることが多々ですけれどもね(;´Д`A

• 9月6日
  • pun୨୧

pun୨୧

満たされない、物足りないはあるかもしれませんが、かわいくお願いして愛撫してもらってください♡なかなか挿入して最後まで満足出来るまで…というのは、思う存分はできないかもしれませんが、大切にされてると思いながら愛撫を受けるのもいいものですよ♡

• 9月6日
  • ぐれママ

ぐれママ

ありがとうございます꒰´͈ω`͈꒱❤︎
    可愛く……頑張ってお願いしてみます😁笑
    大切に思われてることを実感したいですし…(*ノ∀`*)

• 9月6日
Y❤︎

私も旦那も性欲強いです(笑)
妊娠前は2日に1度は当たり前
下手したら毎日してました(笑)が
妊娠発覚し、3.4日に1度、
1週間に1度、と減らしていきました💦
お腹の子の為に我慢です😔
旦那は我慢できなかったようで
しょっちゅうお手伝いしてましたよ(笑)
今は旦那が出張に行っていて
産まれるぐらいまで帰ってこないのでできませんが…

• ぐれママ

ぐれママ

そうですよね〜(*ノ∀`*)
    私も妊娠前はそのぐらいの勢いでした(^_^;)
    子どものために我慢、さすがです(・`ω´・)
    そうなると、やはりお手伝いになりますよね(´ε`)
    旦那さんの出張、寂しいですね…産まれるまで会えないとなると尚更…(T_T)

• 9月6日
ちゅんたん

妊娠中は基本2日に1回ペースでしてました(›‹)
臨月の頃はほとんど毎日でした。わら

• ぐれママ

ぐれママ

お子さん3人目妊娠中なのですね!おめでとうございます(^o^)❤︎
    旦那とラブラブなのですね〜
    羨ましい限りです(・`ω´・)

• 9月6日
まなちゃん

私も入籍して1ヶ月も満たずに
妊娠でした((o(。・ω・。)o))
タイミング的に新婚初夜の子です(笑)
私はまだ一回もえっちしてないです(T_T)
安定期になってから、とは思ってるんですが
旦那が赤ちゃんのことを思うと
出来ない(;_;)って言ってます・・・
私もテンガ買おうかな・・・(笑)

• ぐれママ

ぐれママ

すごい奇跡のお子様ですね(*ꆤ.̫ꆤ*)
    私もタイミングはだいぶ初期だと思います!旦那の同期に、住み始めてすぐですごいな的なことを言われました笑

旦那さんもうちの旦那と同じ感じですね〜(^_^;)
    皆様のアドバイスで、こちらから可愛くお願いしてみるのがいいとのことなので、近々実行予定です……(*ꆤ.̫ꆤ*)

テンガ、なかなか発散効果あるみたいですよ〜😁
    時々お手伝いしてます笑

• 9月6日
KI mama ♡

妊娠してから一度も仲良ししていません(・・̥)やはり赤ちゃんに何かあったら…という不安のほうが互いに強くなっています♩♩♩
ただ…旦那さんの性欲がかなり強いので…部屋の中で1人にしてあげて処理してもらってます♡笑

• ぐれママ

ぐれママ

やはり妊娠になるとお互いの性生活の価値観って変わりますよね(°_°)私も子どものことを思うと胸が痛いのですが……新婚気分がまだ抜け切れてないのも相まって自分に負けてしまっているのが実情です💦
    旦那さんの1人の時間は大切にしてあげないといけないですよね😅

• 9月6日
カランコロン

私も入籍して2〜3週間後くらいに妊娠が発覚しました(´`)おそらくはあのときかなぁ〜なんて自覚もあります(^^;;もう結婚目前だから避妊しなくてもと思って避妊しなかったらあっという間に妊娠!結婚したことを知らなかった友人からはでき婚?と聞かれましたが一応入籍後の妊娠発覚だから!と言ってあります笑

私は初期の頃に切迫流産になり仲良し禁止→後期にはいるちょい手前くらいで旦那も赤ちゃんを気にしてくれていたけど仲良ししましたよ(•'-'•)気にしてくれていて、最中でもお腹が冷えないようにとタオルケットをかけてくれたり大丈夫?とこまめに声をかけてくれてなんだかとても嬉しくなりました✦ฺ
確かにお腹が出てくるとなんだかやりにくいのはありますよね(^^;;私たちは妊娠中は1度しか仲良ししていないですが特に浮気の心配もないのでとりあえずほっとしてます(^^;;
テンガwそれはいい案ですね!確かによそで浮気されるよりはマシです!笑

• ぐれママ

ぐれママ

私もでき婚?と聞かれましたが入籍後だったので違うから!と同じこと言いました笑

切迫流産になられたのですね(T_T)そして気遣いと思いやりのあるとても優しい旦那さんですね(*ノ∀`*)素敵です❤︎
    浮気の心配する自分も嫌なんですけど、思わずにはいられないというのもあるんですよね💦信じたい気持ちはあるんですが……(T_T)
    テンガはその防止線での足掻きなのですが……(*ꆤ.̫ꆤ*)ふふふ

• 9月6日
ちびまま⭐

こんばんは☺
よく妊娠したら減ると聞きますが…

恥ずかしながら。
私は全く変わらず強いです(笑)

そして彼も強いです。
週3位はしています。
勿論お腹第一ですが、二人が仲良しだと赤ちゃんも嬉しいという女医さんの記事も見たので、体位とか調べて
「この体位なら私にもあまり負担にならないよ☺☺」
と伝えたりします。
後は恥ずかしい話ですが、オーラルの方を頑張って彼の反応を見て勉強しています。
もっとお腹が大きくなって性欲が減退したり、お腹張って中断したりした時の彼の為にも。
赤ちゃん産まれたらしばらくは夜の生活とかも言っていられないと思っていますし💦
テンガ勧めるの素敵ですね(*´ω`*)

• ぐれママ

ぐれママ

私も、妊娠すると減るものだと思っていたのですが、日に日に強くなるような感じで、この質問を通して皆さんも比較的性欲があるということに安心しています(*ꆤ.̫ꆤ*)

私もお手伝いばかりになってしまっているので、色々安心な体位も調べようと思います(•̀.̫•́)✧
    2人の時間も、赤ちゃんが産まれるとなかなか作りづらいですしね💦
    テンガも旦那さんのためを思うといいものですよ🌱笑

• 9月8日