※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、陽性反応が出たので病院に行きたいが、28日の5週目か1月4日の6週目か迷っている。早く行きたいが、赤ちゃんが見えるか不安で4日まで待つか悩んでいる。

こんばんは☺️
生理予定日から5日たってもう1度検査薬したら
ハッキリ線が出ました♡
病院に行きたいのですが28日の5wで行くか1月4日の6wで行くか悩んでます😢
下腹部痛が結構あるので心配で早く行きたい気持ちもあるのですが早く行っても赤ちゃん見えるか分からないし4日まで待った方がいいのかなって思ってます😢

コメント

くまのりぼん

私なら早めに行きます(*^ω^*)💓
心配ならなおさら早い方がいいのかな?と思いますよ〜(*^ω^*)💓

おめでとうございます🎉

• Rmama

Rmama

そうですよね😍
    早めに行くことにします💓
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月26日
だだんだん

おめでとうございます😆✨
私も昨日陽性反応が出ましたが年明けに病院に行く予定です🙆‍♀️
一人目の時早く行き過ぎたので😅

• Rmama

Rmama

早すぎても見えなかったらガッカリしますよね😂

妊娠おめでとうございます💓

• 12月26日
ちゃちゃ☆

おめでとうございます❤️
悩みますよね〜私もあまり早く行ってもな〜と思いながら、心拍などの問題の前に、子宮外妊娠なども0ではないので、6Wまでに一度行った方がいいと、こちらですすめられ、6w頃行ってきました!
下腹部痛があるとのことなので、なんともなくても、年末年始は病院も休みに入るし、念のため28日一度行ってみてもいいのかなと思います( ^ω^ )

• Rmama

Rmama

ありがとうございます💓

下腹部痛が心配なので早めに行くことにします😍
    子宮外妊娠とてもしんぱいですよね😭
    一人目の時エコー見るまですごくドキドキしてました😂

• 12月26日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おめでとうございます❤️
すっごいクッキリですね✨
私は子宮外妊娠が怖いので5wで行きました😊
ちゃんと胎嚢が確認できたので、ひとまず安心できましたよ!

• Rmama

Rmama

生理予定日の次の日にした時は薄すぎてほんとに妊娠してるのかって心配でしたが今日またしたらすごくくっきりでたので妊娠してるーってすごい喜んでましたw
    やっぱり確認だけはしたいですよね😂
    28日に行ってきます(*´ω`*)
    ありがとうございます💓

• 12月26日
モカ

おめでとうございます💕助産師してます。早めに行っておいたほうがお正月休みに入って何かあったらかかりつけに受診できるので、28日に受診したほうがいいですよ!
下腹痛あるならなおさら!
冷えるといけないので、腹巻してくつ下はいて温かくして下さいね🌸

• Rmama

Rmama

ありがとうございます💓
    下腹部痛てあまりよくないんですか?😂
    早めに28日に受診してきます(*´ω`*)
    腹巻は妊娠気づいてからそくしてますw
    すごく冷え性なのでお腹のこが心配です😂

• 12月26日
  • モカ

モカ

子宮が大きくなるので多少は痛みがあったりしますが、生理痛みたいな痛みや出血などはよくないです。
    飲み物も温かいもの飲んだりして、お大事にして下さいね🌸

• 12月26日
まいまい

わたしは、生理予定日が20日だったんですが、生理予定日の少し前から一週間くらいずっと下腹部痛があって無理をしたのか、23日出血して25日に病院に行ったら、切迫流産で絶対安静にと診断書書いてもらって、仕事を二週間休むことになりました💦
なにかあってからじゃ遅いので、早めに行くことをオススメします😭✨💦