※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビーたん
お仕事

育児中の在宅仕事に興味があります。私はクラウドソーシングを始めてみましたが、みなさんはどのようなお仕事をされていますか?

育児中の在宅仕事に興味があります。私はクラウドソーシングを始めてみましたが、みなさんはどのようなお仕事をされていますか?

コメント

SARISARI

単価は安いですが最初は書けそうなやつを何個も書いてある程度スキルがつけるがいいかなと思います。
その後単価高く自分に合った案件のところと契約結ぶのがいいかなと思います(∩ˇωˇ∩)

• アイビーたん

アイビーたん

しっかり経験を積んでから、単価の高い仕事に応募したほうがよさそうですね。
    クラウドの依頼内容はライティングが多く、ハードルが高いと感じていますが、コツコツやっていきたいと思います。
    ありがとうございます!

• 9月7日
はな

私も在宅ワークやっていたことあってライティングしてました!

ライティングはコツコツやっていれば、上達しますので案件をいただく会社さんとコミュニケーションとりながら学んでいけると良いと思いますよ!

最初はどうしても単価安めですが、能力が向上すれば目に見えてスピードも上がりますし、単価もあげられますよ!

頑張ってください!

• アイビーたん

アイビーたん

実際にやっていらしたんですね!
    参考になります。
    文章を書くのが苦手で、なかなか手が出なかったのですが、コツコツやっていきたいと思います。
    アドバイスありがとうございました!

• 9月9日