※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
家族・旦那

相談というか愚痴です😭💦主人の休みが長いにも関わらず予定が詰まってて…

相談というか愚痴です😭💦
主人の休みが長いにも関わらず予定が詰まってて私の誕生日が年明けですぐなのですがなんと誕生日の日に義実家宿泊決定🙌笑
関係はとても良好で、義母さんともラインしたり電話したりするんですが
なんとなく気持ち的に三人で過ごしたかったな〜笑
誕生日って知ったら義父母さんが気を遣うのが目に見えててなんだかそれもそれで憂鬱で😭
まだ旦那と私の中での決定だから覆してもいいかな?とも思いますが言い出せず笑
義実家でご自分の誕生日迎えられた方いらっしゃいますか?笑
というか私わがままでしょうか🤣?

コメント

まさえ

はーい。
ここ2年くらい旦那さんの実家で誕生日です。稲刈りの日程と私の誕生日が近いのでー。

  • ほー

    ほー

    コメントありがとうございます!
    稲刈り私も毎年行ってますー!
    大変ですよね💦
    義理のご両親はお誕生日の日ということご存知ですか?🙌

    • 12月25日
  • まさえ

    まさえ

    知ってます。総勢10人でケーキ食べまし(笑)
    義実家遠いので1週間弱行くので稲刈り手伝いにいくとどうしても誕生日になってしまってー。

    • 12月25日
  • ほー

    ほー

    なんて豪華な誕生日!!!笑
    そんなに長期間なんですね💦
    おつかれさまです😭
    私も覚悟決めて行こうかな‥!!!
    近くにコンビニもない田舎なんです😭

    • 12月25日
ことり05

少し状況は違いますが、
うちの旦那は年末まで仕事で全く帰省しないため
旦那の家には私と子供だけで行きます😌
毎回なのでもう慣れましたが💦
一緒に行ってくれるだけでうらやましいです♡

  • ほー

    ほー

    そうなんですねー😭
    何でもない日なら主人抜きで行くんですけどなんだかもやもやしちゃって💦

    • 12月25日
ママリ

年末年始の誕生日の方あるあるですね😰
私も大晦日が誕生日なので毎年義実家です…
もう諦めるか
大晦日、元旦ではない限り宿泊日数少なくするしかないですよね😱

私は誕生日にこだわりないので前もって旦那にお祝いしてもらってるのであまり気になりません😊