※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
ココロ・悩み

臨月入院中の体力回復について相談です。上の子を連れて買い物に行く際の体力が心配で、どのように努力したらよいか教えて欲しいです。前回の出産が体力的に大変だったため、今回はスムーズに産みたいと考えています。

切迫で長期入院してた方に質問です!
私2ヶ月入院したのですが、臨月に入ったので
ちょくちょく上の子つれて
近場に買い物行ったりしてます!
切迫でゴロゴロしてただけなので
体力がガタ落ちで階段も上の子を
抱っこして上がると足がプルプルします。
臨月入ってどんな風に体力取り戻す努力したか
教えて欲しいです😭
上の子の時も切迫で1ヶ月入院しての出産は
体力なさすぎてお腹は押されるわ〜で
少し大変だったので2人目はスポーンと産んでやりたくて(笑)
よろしくお願いします🎶

コメント

ぷーちゃん

切迫で安静でしたが、安静解除されてから毎日5キロ近くウォーキングと毎日スクワットしてました!

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    やっぱり運動ですよね〜😢💭
    スクワットは家でもできるし
    やってみます♡
    コメントありがとうございました🙋🏻

    • 12月26日