※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊娠・出産

5週で胎嚢確認。右下腹部痛みあり。痛み不規則。妊娠継続不安。正常でしょうか?

5週あたりで胎嚢の確認だけしかできてないのですが、右の下腹部がズキズキと痛む時があります。痛みだすとしばらく続き、全くない時もあります。正常なんでしょうか😭妊娠が継続してくれているか不安で質問させていただきました💦

コメント

してました🙌🏻ズキズキ、キリキリ痛んでました🙂その頃は痛くても不安だし痛みが止んでも不安な毎日でした😅😅

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    ズキズキキリキリあったんですね!初めての妊娠でちょっとした変化が全部不安です😅💦

• 12月25日
みかんネコ

私も同じですー!4週でまだ胎嚢確認出来てないので尚更不安ですが、
痛みくるたびに不安になりますよね😭

痛みがずーーーっと続くと危険らしいですが、たまに痛むのは子宮が大きくなってるから心配ないらしい?です。ネットの情報ですが。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

生理がこなくなってからの胎嚢確認まですごく長く感じました😅毎日不安ですよね💦
    そうなんですね‼︎調べていただきありがとうございます☺️✨今はたまに痛む程度なので心配ないんですかね💦
    お互い無事に育ってくれてますように😢✨

• 12月25日
ママリ

私も胎嚢確認までで、次は年始でって感じです!
明日で6週かな?っていうくらいです。

私もズキってよくなるので何痛なんだろってなってます💦💦
胎嚢も小さめっぽいので不安です(;´・ω・)

次の診察まで長いよー(´;ω;`)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

私も先週胎嚢確認できて、自分の計算では明日で6週です‼︎同じくらいかもしれませんね☺️💓
    ズキッとするの結構痛くないですか?私だけなんですかねー😭💦ズキズキし出すとしばらく痛くて💦不安しかないです😢
    次は年明けの診察なんですね!待ってると長いですよね💦私は明後日ですが、心拍確認できるか微妙な時期だと思います😅

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

わあー✨✨
    同じくらいっぽいですね😍

けっこう痛いです💦💦
    よくチクチクとか聞きますけど、ズキズキのが近いですね💦💦

明後日の診察羨ましいです✨✨
    無事に心拍確認できることを願ってます❤
    私も年明けに後を続ける事を願います😂

• 12月25日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

同じくらいの方とお話できて嬉しいです😆💓
    痛いですよね💦私もチクチクじゃなくてズキズキです💦
    つわりって始まりました?私は今は気持ち悪くなるくらいなんですが、そろそろ本格的に始まる時期ですよね😢
    ありがとうございます😭✨明日確認できたらいいなぁ💦なchanさんも年明け確認できることを願ってます☺️💓

• 12月26日