※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊活

排卵検査薬を使用し、陰性が続いたが1回だけ陽性。再検査を悔やみ、結果に不安。産後の影響も考慮。結果についての意見を求めています。

今月排卵検査薬を初めて使いました。メーカーはドゥーテストです。5分のところを10分位おいちゃうことがたまにあったんですが、毎回陰性でした😅1回だけ、すっかり忘れて2時間放置してしまったときがあり、陽性でした。なので、タイミングを取ったのですが…。

妊娠検査薬を使えるまであと10日程度あり、今になってあれは陽性だったのか?と不安になってきました😭もう一回検査すればよかったと悔やまれます😱陽性が出たあと5日ほど検査を続けましたが陰性でした。

時間を置きすぎると判定結果が変わると書いてあり、結局陽性だったのか、陰性だったのか…。皆さんどう思いますか?

因みに産後の生理再開がまだなので、無排卵もあるかなーと思っています😅

コメント

はな

うーん、微妙ですね🤔はっきり陽性がでたなら陽性の気がします。
私はいつも大体2日陽性が続きます。陽性の時はくっきり、はっきり陽性になります。
無排卵の時はやや陽性?みたいな微妙なラインが数日出続けました。

もしあまり沢山ストックがないようでしたら、ラッキーテストの排卵検査薬がおすすめですよ💡安いので一日数本使えますし、すぐに結果が出るので見忘れることもありませんよ😄

• nnn

nnn

くっきりではなく、薄めでした😂
    無排卵ぽいですかねー😱残念💦
    ラッキーテストですね!✨調べてみます!ありがとうございます✨✨

• 12月25日