※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
ココロ・悩み

2人目の子供を作りたいけど、スキンシップが苦手で性行為も避けている。旦那とは仲良しで嫌いではないが、2人目ができるか不安。

カテゴリ合ってるかわかりませんが…

2人目欲しいなーと常々思ってます!
でもなかなか仲良しする気になれません😭旦那のこと嫌いな訳ではないし仲も良いと思います!
負担のスキンシップもなかなか触られたくないというか😵

もともとレス気味ですが、今の子妊娠してから今まで1回もしてません💦産まれてから余計に拒否反応が…!こんなんですぐでなくても2人目作れるのだろうか…

コメント

もも

こんばんは(∗ˊ꒵ˋ∗)

分かります😅
私もそろそろ2人目欲しいなぁと
思ってるんですが
仲良しはしたくないです...😅

• しずしず

しずしず

同じですね😅どうしてもやる気が出ません😭

• 12月25日
やま

全く同じです😢
二人目の妊活を始めよう!と相談して決めてから2ヶ月経ちますが、なんだかんだ理由をつけて先延ばしにしてます😔💔
何もせずにポンっと産まれてくれたら良いのになんて思ったり💦

• しずしず

しずしず

私も言い寄られても理由つけてごまかしちゃいます😅本当に何もせず…って思っちゃいますよね…😭

• 12月25日
ちゃーりー

8ヶ月の娘がいます!
私も2人目ほしいし、旦那ともすごく仲良しですが、もはや親友のような状態になってしまいました😫

出来る気がしません。
うちもこの子を授かったときを最後にしていません笑

なんの解決にもならずすみません😓

完母ですか?
私は完母で、友人にそれが原因的なこといわれました!

赤ちゃんとの授乳という濃密なスキンシップで、そうゆう欲がわかないようになってるとかなんとか😎

• しずしず

しずしず

親友ってなんとなくわかります!なんか性の対象にならないというか…😅気持ち悪いんですよねー💦
    授乳は完母です!言われてみれば確かに…って感じです😅まだ生理もきてないんでそれもあるんですかね💦

• 12月25日
ままり

子どもが欲しくて仕方なくしてるって人結構いるみたいです。なので排卵日とかはしっかり調べて最低限。という感じのようですよ!

• しずしず

しずしず

結構いるんですね!私も本当に作るって決めたら最低限にしたいです😭

• 12月25日