※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
ココロ・悩み

妊娠中でつわりがあり、義母と同居中。ストレスで実家に帰るか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

二人目妊娠中で初期なんですが、軽いつわりあります。
特に朝は辛いですが、臭いづわりと食べづわりがあり、必死に弁当準備してます。
今朝は途中で限界を感じ撃沈してしまいました。
そして義理親と同居もしてます。
義母は何かとやってくれて助かってますが、私がまだガルガル期少し残ってて義母に触られるのが嫌でストレスです。
つわりとイライラで年明けに少しの間娘を連れて近くの実家に帰ろうか迷ってます。
旦那はOKしてくれます。たぶん義母も。
みなさんなら私のこの状況だったらどうされますか?

コメント

としたろう

実家が近いなら、いいんじゃないですか?

A

色々気を義理母も使ってると思うしその中でガルガルされても嫌なので帰ればいいと思います!