※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
家族・旦那

おはようございます(^-^)お正月に、自分の実家と主人の実家へ行きます。…

おはようございます(^-^)

お正月に、自分の実家と主人の実家へ行きます。
どちらも頻繁に会っているのですが、お正月だし特別に何か手土産はいると思いますか?

また、みなさんだったら何を買っていきますか?

コメント

canan..*

御年賀でもって行きますよ~☺💡
実家には好みに合った美味しい物、
主人の実家には、今は同居になったので渡しませんが、同居になる前は自分の住んでる所の有名なお菓子だったりネットで地方の美味しそうなお菓子だったりです😋

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます(*^_^*)
    食べ物を持って行かれるんですね♪
    お菓子も良いですね✨
    有名どころとかも喜ばれそうです☺️
    参考になります‼︎╰(*´︶`*)╯

• 12月25日
みわ30

お年賀の熨斗つけてお菓子を持って行きます☆
どちらの実家も年末も会いますけど、年始の挨拶の時は毎年持って行ってます。

• みぃまま

みぃまま

お菓子なんですね✨
    私も美味しそうなお菓子探してみます╰(*´︶`*)╯
    とても参考になりました‼︎

• 12月25日
★★

お盆とお正月は手土産を持って行きます‼︎私は2000〜3000円の菓子折りを持っていくことが多いです(o˘◡˘o)
ただ御家族との関係性(距離感)もあると思うので、皆さん色々だと思いますよ!悩みますよね😭😭💦

• みぃまま

みぃまま

みなさんお菓子率が高い…✨やっぱりお菓子がプレゼントにもってこいなんですね(๑✧◡✧๑)
    距離感は…両家ともいつもかなりお世話になってます😭✨
    本当悩みますね😭あんまり気をつかわなくていいよと普段からも言われてるのでさらに持って行くの迷います💦笑
    でも日頃の感謝も伝えたいしお菓子も好きそうだし、私も菓子折りにしてみます❤︎

• 12月25日
こえちゃん

お年賀だし、美味しい和菓子屋さんの生菓子とか持っていくかな〜。

• みぃまま

みぃまま

生菓子もいいですね♪
    参考になります‼︎
    美味しそうなお菓子探してみます✨(*´︶`*)

• 12月25日