※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

26日が生理予定日で、昨日今日と検査薬が陽性反応しました!みなさんならいつ病院にいきますか??

26日が生理予定日で、昨日今日と検査薬が陽性反応しました!みなさんならいつ病院にいきますか??

コメント

あかちゃん

私なら年明けにいきます☆
2人目は心拍確認できる時期に初診いきました☆

• miki

miki

ありがとうございます☆
    年明けの5.9.12日だったらいつ行くのがいいと思いますか?😭

• 12月25日
  • あかちゃん

あかちゃん

私は12で心拍確認かなーって感じです☆
    子供連れて何回もいくの大変だし、心拍確認までソワソワ何回もするのが嫌だったので(;・∀・)

• 12月25日
  • miki

miki

ありがとうございます☆そうですよね!!子供を一時保育に預けるか悩みます😭一緒に行くの、大変ですよね💦内診してるときとか子供どうしてるんですか?😭

• 12月25日
  • あかちゃん

あかちゃん

うちのところはスタッフの人が内診の時だけ抱っこしてくれてました✩
    でも泣いたら抱っこですのまま内診ですね(^^;)

• 12月25日
  • miki

miki

そうなりますよね(笑)ありがとうございます☆

• 12月25日
ゆかてぃん♡

おめでとうございます♡♡♡

私も年明けに行きますね!
5日だときっと診察始まってすぐなので混んでる可能性高いから9日かなー♡って思います(*゚∀゚*)

• miki

miki

ありがとうございます!!そうですよねー😭9日も三連休明けで混んでるのかなーと思いつつ悩みます💦2人目のとき、上のお子さん病院に連れていきましたか?

• 12月25日
  • ゆかてぃん♡

ゆかてぃん♡

あ!9日も連休明けでしたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

確かに混んでる可能性ありですねー‼︎

上の子病院連れていきました!
    初めて行く時は電話して、子どもが一緒なんですが大丈夫ですか?って確認取りました!
    そのあとは、予約の日をスタッフさんの手が多い日を教えてくれたので選んで行ってましたなりました(*゚∀゚*)

検診中も一緒に診察室に入って隣にいたりしましたよ‼︎
    内診の部屋には入れないので看護師さんと待ってました♡

• 12月25日
  • miki

miki

ありがとうございます☆子供が一緒でも大丈夫なんですね(╹◡╹)一応私も確認してから行ってきます!

• 12月25日
ミッチー

おめでとうございます😃
年明けですかね!
5週後半なら胎嚢も確認できそうだし、早く知りたいので5日に行くかもです😁

• miki

miki

ありがとうございます☆
    本当にはやく知りたいというか、安心したいというか😭

• 12月25日
mi♡

おめでとうございます🎉
最高のクリスマスプレゼントですね🎁
私なら9.12のどちらかに行くと思います😊

• miki

miki

ありがとうございます☆本当に最高のプレゼントです🎄まだフライングですが💦
    9日は病院やってないようなので12にします☆

• 12月25日
なぉみ

おめでとうございます✨私も昨日陽性が出ました。私は1月7日前後に行こうと考えています。7週目だと心拍確認出来ると思いますよ✨

• miki

miki

ありがとうございます☆同じですね💓生理予定日はいつですかぁ??

• 12月25日
  • なぉみ

なぉみ

12月23日です🎵生理がずれる事ないのあで昨日陽性出ました。股関節がいたくなかなか眠気が強いです😖

• 12月25日
●

病院行くなら年明けですかね‼️
たぶん年内に行っても、胎嚢見えない可能性も高いので、そうするとお金が無駄になりますし😰💦

わたしもこの前胎嚢確認しましたが、先が、「5週に入ったら、胎嚢が見える時期になってくるからね〜!まだ小さいと見えないかもしれないけど」と言われたので😅

なので、最低でも、やはり生理予定日から1週間は待って病院の方がいいです😅

• miki

miki

やはり年明けですね(╹◡╹)年明けで心拍も確認できたらラッキーって感じですね✨

• 12月25日