※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が激しくて眠れない。赤ちゃんは大きめで、出産が心配。金曜に検診。予定日は先だが不安。

胎動が激しすぎて寝れません😨
お腹だけでなく時折股間にまで胎動を感じます😭
赤ちゃんが平均より結構大きめで今週金曜日に二週間ぶりの検診ですが多分もう2500は余裕であると思います💦
予定日はまだまだ先ですが、もう生まれるんじゃないかとそわそわしてしまいます😣

コメント

えーちゃん

私も赤ちゃんの向きによって胎動が下の方で感じられることありましたよ!
34wで2660って言われてました😅
結局、予定日1週間前に3692で産まれました!
私は大きかったから出来るだけ早く産みたいと思ってたのですが、やっぱり赤ちゃんのタイミングみたいですね。笑
早く産まれるにしても臨月まではお腹にいて欲しいですよね!
胎動感じれるのもあと1ヶ月ぐらいだと思うので、マタニティライフ楽しんで下さい♡

• ママリ

ママリ

ご回答有難うございます🤗‼

• 12月25日
もち

私も毎晩胎動が激しすぎて眠れません😢💦同じく赤ちゃんが少し大きすぎると言われています。更に男の子なんでキックや動きがかなり強いです。本当につらいですよね。たまに痛すぎて辛すぎて泣いてしまう時もあります😭💦💦💦

• ママリ

ママリ

ご回答有難うございます🙇

• 12月25日
あおあお

私は3000超えると思った時に早く産みたくて毎日1時間以上歩いてました。
そのおかげかわからないですけど病院ではまだかかりそぉやねってゆわれた2日後に産まれましたよ😊
夜は寝れないし腰も痛くなるし毎日そわそわしてました。
生産期に入るまでは安静にして昼寝できる時にしてゆっくりしてください💤

• ママリ

ママリ

ご回答有難うございます🙇❤

• 12月25日
miiちゃん

私もです。一日中激しく動いてます(>人<;)寝ないのかなーd( ̄  ̄)

• ママリ

ママリ

ご回答有難うございます🤗❤

• 12月25日
ぶぅちゃまん

わたしのお腹の中でも最近,激しく動きますよ❗️横になって寝たいのに横になると凄い動き始めたり…なかなか寝るのに時間かかります💧
赤ちゃんも女の子なのにちょっと大きめだね言われてて早く出てきてほしいです😣木曜日に検診なので赤ちゃんがどの位大きくなってるか聞いてこよぉと思います🙌🏻

• ママリ

ママリ

ご回答有難うございます😌❣

• 12月25日