※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
家族・旦那

愚痴っていいですか?笑今日はクリスマスイヴ。サンタとトナカイは明日の…

愚痴っていいですか?笑

今日はクリスマスイヴ。
サンタとトナカイは明日の朝、かわいい子我が子にプレゼントを用意するため今宵作業しようと計画してました。
普段は寝かしつけしちゃうと一緒にねちゃうけどクリスマスだし、やろうと。

いつも2人で寝かしつけだけど、かわいい我が子をトナカイ(旦那)が寝かしつけて、サンタ(私)はトナカイのエサを作ってました。
しかし!ラインしても返ってこず寝室にいくとトナカイは寝てました。起こしてごはんだよといって起きたのにまた寝た模様。1時間すぎてもきません。

一緒にディナーたべて作業するはずだったのに。
かわいい我が子に明日プレゼントしようってきめてたのに。

しかもサンタは生理2日目です。
毎年毎年子供が生まれる前もステーキなどつくっても食べないで寝られることばかり。。。
私のつくったごはんなんていいです。
ただ、初めて娘にプレゼントをつくってあげる
今夜だけは起きててほしかった。
もぅ来年からはエサやりはしません。野生に返してやります。

コメント

りん

疲れてるのもわかるけど今日は起きてて一緒にやってほしかったですね(´・_・`)初めてって2度と戻って来ないし。。

• ちゃん♡

ちゃん♡

ですよね。
    しかも毎年クリスマスイヴ必ず同じ感じでごはん食べないで寝て喧嘩になります。今年は娘がいたのにこのありさま。

• 12月24日
ぽっこり

サンタさん、ご苦労様です!
トナカイの鼻は赤くなってますか?
もしなってなかったら、油性ペンで塗ってあげた方がいいと思います。

• ちゃん♡

ちゃん♡

なってません!
    油性ペン🖋で塗ってやります!ほんとうざい!

• 12月24日
  • ぽっこり

ぽっこり

うちはダメサンタなのでクリスマスらしいことを何もしてやれないまま終わりそうです…
    トナカイのお皿の洗い具合にイラついて、トナカイが寝てから寝室に来たらちゃっかり娘にはプレゼントが置いてありました…
    どうやら私が鼻を赤く塗られないといけないようです…

• 12月24日
とすとす

文章がおもしろくて笑ってしまいました😂

私なら意地でも叩き起こします!

それか↑の方が書かれてるみたいに鼻を赤く塗ってあげます(笑)

はちみつレモン

サンタさんお疲れ様🙇‍♀️私も文章面白くて笑っちゃいました😂是非赤く鼻を塗ってあげましょう!!
そして我が家も旦那が訳あって居なくて1人でプレゼント用意しました🎁。。寂しかった😂😂