るー
カテ違いでしたらご指摘ください!🙏
K.mama𓇼𓆉
喧嘩じゃないですかね?
-
K.mama𓇼𓆉
よっぽど腹が立ってそうなってしまったとか?
- 12月24日
-
るー
ふむふむ、なるほど…
よっぽど腹が立つ喧嘩ですか💡
M♡...*゜Mama❥»さんはどんなことでここまで腹が立ちますか?- 12月24日
-
K.mama𓇼𓆉
んー難しいですね😅
その時の状況にもよると思いますし軽い口喧嘩からお互い引かなくて大喧嘩になったらとかですかね?- 12月24日
-
るー
そうですよね💦
その時の状況も相まって…っていうことも考えられますもんね😞
コメントありがとうございました🙇- 12月24日
ちいぽん
それだけでは全くわかりませんね…
-
るー
そうですよね〜
ちいぽんさんは、最も腹の立つことってなんですか?
憶測でいいので、そのコメントいただきたいです。- 12月24日
-
ちいぽん
ちなみにるーさんはそれをどうされたいんですか?💦
- 12月24日
-
るー
え…と、質問返しですか?
コメントするからには答えていただきたいんですが。
私はその人に対してどうこう言うつもりも、するつもりもありません。
ただ、普段温厚と思われる人がこういうことをするなら私の夫もするかもと思いまして。
簡潔に言いますと、自分が胸ぐらを掴まれるようなことは避けたいからです。- 12月24日
-
ちいぽん
なるほど。
わたしも女の立場ですので男性側の事は憶測にしか過ぎませんが、酔ってて覚えてないか、本気で腹がたつ、もしくは冗談かのどれかでしょうね。
本気で腹がたつとしたら普段は温厚ということで、日ごろ我慢してる分が溜まりに溜まって爆発したのだと思いますね。- 12月24日
-
るー
もし冗談なら笑えませんね。。
本当に…
ありがとうございました。- 12月25日
mtomatod
おまえ!?ここにシミがついちゃってるぞ!!とかならいいですね~。。
-
るー
ごめんなさい、笑ってしまいました😂
それなら夫婦漫才出来そうなネタですもんね(笑)- 12月24日
ひなの
実はDV男だったとか
奥さんが不倫や虐待とか?
外のその男性の人柄と家での人柄が違うこともあるので難しいですね(>_<;)
-
るー
なるほど…
納得いく理由ばかりです💡
確かに外と家とで違う方もいますもんね〜
以後特に何もなければいいのですが…- 12月24日
るちぇ
奥さんが不倫したとか子供を虐待したとかですかね?
-
るー
なるほど、奥様側に理由がある場合ですね💡
奥さんにそこまでされたら夫として耐え難いですよね😞- 12月24日
退会ユーザー
酔っ払ってたとか??
-
るー
お酒ですか!
それは思いつきませんでした!
酒癖のことは今まで聞いたことなかったので、可能性としては考えられますね💡
にしても、酔っ払って胸ぐら掴まれるのは嫌だなあ😞- 12月24日
けろりん
うちの夫が一度だけそれをしてきました。普段は温厚で、周りからも優しい、温厚だとすごく言われてきました。
そういう人って、どこがブチ切れポイントか分からず、頭に血が上って自分を抑えられなくなるようで、夫はその出来事をあんまり覚えてないと言います。
本当に一度だけですが、その時の喧嘩の理由は、洗濯物脱ぎっぱなしにしないでよ、何回言ったら分かってくれるの?にブチ切れた夫が無言で出かけたので、チェーンをしたら帰って来たてドアを蹴ったり殴ったりで…
チェーンをあけたらものすごい勢いで胸ぐらを掴まれました。
次したら離婚と伝えてあります。
-
るー
経験談ありがとうございます😌
なるほど…
自分がキレたことすら覚えてない程って凄まじいのでしょうね😨
喧嘩の理由も些細なことだったんですね💦
1度だけですが、された方は恐怖ですよね…
お怪我とかありませんでしたか?😞- 12月24日
-
けろりん
キレポイントは10年経っても分かりません💦💦
怪我はなかったですが、恐怖のあまり泣きました。笑- 12月24日
-
るー
長年一緒にいても相手の半分もわかりませんよね💦
そうですよね、怖かったですよね💧
もう2度と経験しませんように😣
お話していただいてありがとうございました😌- 12月24日
退会ユーザー
めちゃくちゃ言い合いになって両者引かない状況でもう言い返せなくなって胸ぐら掴んだ!ってのを想像しました🙄
あとは奥さんが悪い場合ですかね。
不倫した、何か罪を犯した、、とか。
-
るー
言い返せなくなって…!😱
もしかしたらあるのかもと思いました💦
こういう場合って奥さん悪いのかなって考えてしまいますよね…- 12月25日
退会ユーザー
男じゃないのでなんとも言えませんが…
普段温厚なら、奥さん側に原因があるのでは?不倫した、何かよっぽど気に触ることを言われた、普段の我慢が爆発したなど…もしくは、DV男だったか…
ちなみに、私は夫の女関連で夫の胸ぐら掴みました💦
-
るー
なるほど…
そうですよね、私も奥さん側に原因あったのかなーなんて考えました😞
旦那さんの女関連はわたしもそうなってしまいそうです💦
ということは、今回のは奥さんの男関連で…あるかもですね。- 12月25日
退会ユーザー
うちの主人は温厚な方なんですが、言われたくないこと(18禁ワード)やされたくないことをした時に殴られました😅
人によって違うので、るーさんのご主人が言われたくないことやされたくないことをしなければ胸ぐらつかまれることはないですよ✨
-
るー
殴られたんですか!?
人様の旦那さんですが、お…恐ろしい…😱
マユさん、大丈夫でした?😞
そうですよね、人によって違うのでこれまた怖いです💦- 12月25日
-
退会ユーザー
私も初めて殴られたときはびっくりしたのと痛みとショックで泣きそうになりましたが、その後も2回ほど殴られて最近では殴り返すようになりました😅
まぁ殴られる前に私が引けば済む話なんですが、気が強い上に我も強いので行き過ぎちゃうんですよね🌀
まぁ結果それでストレス発散できるんでやり合ったあとはどちらかが謝りすぐ仲直りします😅- 12月25日
-
るー
そのあとも2回ですか!?
それにも驚きですが、殴り返すマユさんもすごいです👏
お互い引かないとどこまでもいってしまいますね😅
でも最後に謝って仲直りする関係ならちょっと安心です😌
大きな怪我だけはしないようにお気をつけくださいね💦- 12月25日
kuma
外面よくて内面は悪い人かもしれませんよ。
コメント