※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

スイマーバが苦手な子どもについて相談です。泣いて装着できず、お風呂も嫌いになりました。他の子は好きなようで、どうしても苦手な子はいるでしょうか。

スイマーバどうしてもダメだった方いますか?
現在4ヶ月で2ヶ月あたりから何度もチャレンジしてみましたが泣いてしまって装着すら出来ないので諦めました。
お風呂嫌いになっても困るのでもう諦めようと思いました↓
調べてるとスイマーバ好きなお子さんが多いのでうちの子みたいにスイマーバがどうしても苦手な子っているのか気になりました(^◇^;)

コメント

BOO

うちも首が座ってから友だちに借りて使ってみましたが、泣いて泣いてかわいそうだったのでやめました(ノД`)
買っていたら無駄になったので、借りて試してみてよかった〜って夫婦で話してました。笑

• HP

HP

ありがとうございます😄
    まさかダメだとは思わず産後すぐに買ってしまいましたー😵

• 12月24日
ベビたむ

うちも泣きまくりでダメでした(。・ω・。)
神経質なので( ;∀;)
プカプカ浮いてるの見たかったなぁ、、

• HP

HP

ありがとうございます😆浮いてるのほんと可愛いですよねー😭私も見たかったです↓

• 12月24日
モコモコモコ靴下

こんばんは^ ^

私は毎回主人と装着している際にギャン泣きになりました。下手だったのかもしれませんが。

湯船では落ち着いてプカプカ浮いていましたが装着するのにアタフタしてしまうので数回動画撮って満足したので全く使わなくなりました。

k

うちも無理だったのでアンパンマンのバスチェアーを買いましたー!

あや

1人だとつけづらいし、取りづらいですよね( ; ; )
2ヶ月とかはつけた時たのしそーに笑ってたけど、四ヶ月くらいになったらすごく嫌がられましたよー( ; ; )