※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたま☆+3👼
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、タイミングが早いか不安。排卵3〜4日前でも妊娠した経験のある方いますか?

二人目妊活中です。
排卵検査薬 クリアブルーを今期から使い始めました!
21日からノビオリが出始めて、検査薬も薄っすら線が出始めました。
(今までの基礎体温・生理周期・オリモノの性状から考察すると、ノビオリが出てて2日後に排卵している事が多かったと思います。)

22日にタイミングをとりました。この時点ではまだ薄っすら線が出てるかな?くらいでした。

23日の夕方からくっきりハッキリ線が出て陽性を確認しました。
本日24日夕方の時点でまだくっきり線が出ているのですが、
排卵は明日以降って事になりますよね?

少しタイミング早すぎたかな、と不安になってきました(^◇^;)

※22日以降は色々あってタイミング取れない状況です💦

排卵3〜4日前の仲良しでも妊娠出来た方いらっしゃいますかー?

コメント

コハルマ

私の今回の妊娠は排卵日の4日前です(^^;💕出張中に強陽性になり諦めてましたが妊娠していました(*´ω`*)

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    わー٩꒰。•◡•。꒱۶妊娠出来た方がいて嬉しいです!
    少し希望が持てました!
    後に続けたらいいなぁーと思います!゚+。:.゚ஐ♡

    • 12月25日