※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊娠・出産

妊娠中のヘアカラーについて、流産経験もあり敏感になっています。赤ちゃんに影響があるか悩んでいます。

妊娠中ヘアカラーってどうしてますか?
1人目の時は深く考えずヘアカラーしちゃってたんですが、流産経験もあるため妊娠中敏感になっており、赤ちゃんによくない影響あるなら産後まで我慢しようか迷ってます💦

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

カラーは同じ体制で長い時間いるから、具合悪くなるようならやめてねって言われました😳🙌
カラーの成分自体は影響ないみたいですよ( *˙ω˙*)و
私は美容院行くのめんどくさくて、市販のやつで黒染めしちゃいました🙋💓
産後のが忙しくて行くの大変だってみんな言ってました:(´◦ω◦`):

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

遅くなりすいません!
    確かに妊娠中同じ体勢つらいですよね💧
    2人目だと産後はいくひまなくなるのかな(笑)
    私の母が「妊娠中髪染めたら影響あるから、絶対だめ」といって、上の子のとき一度そめたら何ヶ月も怒られたので迷ってました😅

• 12月25日

昨日カラーしました(^^)
友達が美容師なので聞くと、悪阻でしんどくないならやってもいいよって言ってましたよ(^^)

赤ちゃんに影響もないみたいです😊

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます♡

いいですねカラー♪
    赤ちゃんに影響ないなら、妊娠中一度カラーしたいです😭

• 12月25日
HIKARI

ヘアカラーは悪阻などでずっと同じ体制でいるのがキツかったりするからやめといた方がいいというだけで、科学的には赤ちゃんに影響ないみたいですよ😊✨

ただ、わたしはカラーは匂いが耐えられなくなって吐いてしまったら…と思いセルフで染めました❣️