※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーやん
子育て・グッズ

産後の頭痛やめまい、耳鳴りについて相談です。生後13日目で後頭部痛やボーッと感、耳鳴りが続いています。同じ症状の経験者、治るまでの経過を教えてください。

何度も質問すみません💦
みなさん、産後頭痛やめまい、耳鳴りありましたか?
私は寝不足からか、後頭部が少し痛いのと頭がボーッとするのと、軽い耳鳴りが続いてます。
そういった症状があったママさん、いつぐらいに治りましたか?
現在、生後13日目です。
参考までに教えていただけたらと思います。

コメント

りぃ(26)

こんばんは

今日で1ヶ月の娘を育ててますが
寝不足だと頭痛しますよ😭

  • きーやん

    きーやん

    こんばんは!
    やっぱり寝不足だと頭痛しますよね💦

    • 12月24日
deleted user

私は、偏頭痛と立ちくらみ、胃痛などがあります(;∀;)
寝不足は確実ですね😌

  • きーやん

    きーやん

    胃痛はしんどいですね!💦
    偏頭痛もツラいですよね…。
    まだ続いてますか?💦

    • 12月24日
みゆき

私もありました😣
脱水症状でもそうなるみたいです。

水分をこまめにたくさん取る様にしたら、いつの間にか良くなりました!

  • きーやん

    きーやん

    そうなんですね!
    冬だからあんまり水分摂ってなかった気がします。
    飲みますね!!

    • 12月24日