※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
妊娠・出産

明日予防接種を受けさせようと思っていますが、少し鼻水と咳が出ています。熱はないので受けられると聞いています。同じ状態で接種した経験のある方、体調の変化について教えてください。

明日予防接種を受けさせようと思うのですが、少し透明な鼻水が出て、咳もたまに出ます。咳は最近よだれが増えてきてそれでむせているのか、風邪でむせているのか微妙なところです😅熱が出ていなければ受けることができるようですが、この状態で受けさせたことのある方、接種後体調が悪化したとか何も変わらなかったとかあれば教えて欲しいです!よろしくお願いします!

コメント

鼻風邪の治りかけに受けたことがあります。予防接種前の先生の診察でOKがでたので😊体調悪化しませんでしたよ。

• なおちゃん

なおちゃん

診察してもらえるから大丈夫ですかね!年末年始になるので悪化されるのだけが怖くて😅

• 12月24日
ながちゃん

私の子は偶然かもしれませんが熱はなくて鼻水が出てる時に打ったら次の日熱が出たのでそれからは鼻水とか体調が少しでも良くなかったら打たないようにしました😭

• なおちゃん

なおちゃん

経験談ありがとうございます😭具合悪くなられるのが一番怖いです😥

• 12月24日
まめたろ

先生の判断で受けていいなら
大丈夫かと🙆
うちの子も咳鼻水出て受けましたが
何事もなく大丈夫でした!
その後の悪化は人それぞれなので
なんとも言えませんが😅

• なおちゃん

なおちゃん

やっぱり人それぞれですかね😅年末年始に具合悪くなられるのが怖くて💦

• 12月24日
ぴよ

うちの子も当日に鼻水と咳をしていて小児科に電話したら、熱がなければ受けられるけど一応診察するから来てくださいって言われて接種できました☺️

• なおちゃん

なおちゃん

私もとりあえず小児科に電話して聞いてみようと思います!

• 12月24日