※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

今日はクリスマス🎄イブですね。旦那さんは今日も明日も仕事です。義実家…

今日はクリスマス🎄イブですね。
旦那さんは今日も明日も仕事です。

義実家が車で5分ほどの所にあるのですが
クリスマス🎄だからと
今日15時に迎えに行くね。
と義父からメールが来ました。

きっと夕飯を義実家で一緒に食べるんだと思うのですが
息子は
16時〜夕寝(この間に夕飯作り)
18時〜お風呂その後ミルク🍼.・*
19時〜就寝💤
とバタバタしてしまうし
何だか気分がのらなくて
断ってしまいました⤵️⤵️
息子と私の為にしてくれるのだと思うのですが行く気になれず。。

最低な嫁ですね💨💨

コメント

RY ♛ Mama

最低じゃないですよ!!普通です☺️
逆にそれで断っていい顔しない
義両親だったら縁切りたくなります(笑)

  • mari

    mari


    そうですかね❓
    普通ですか😢
    でも嘘ついて断ってしまったので自己嫌悪です⤵️⤵️
    義父からは普通に返信来ましたが
    かなりショックだとは思います⤵️

    • 12月24日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    気にしすぎですよ😊

    • 12月24日
あっこ

そんな事ないですよ(^^)
子供いると思い通りにはいかないですよ~
うちも旦那いないと義実家にはいかないです。お世話大変なのでー(^0^;)

  • mari

    mari

    息子が生まれる前はしょっちゅうお邪魔してたのですが
    最近は全く行ってないです😌
    そうなんです。
    逆に疲れちゃうんですよね⤵️

    • 12月24日
ちょこびす

わかりますーっ😶💧普段から赤ちゃん中心で時間を回しているがゆえ、その歯車が狂うことがストレスに感じますよね✨友達と会うことですら躊躇しますもん🙄🙌

  • mari

    mari


    そうなんです‼‼‼
    そうなんですよね❗
    最近全く友だちにも会ってないです😅

    • 12月24日
のん

旦那さんいないんなら行きたくない気持ちわかります😅
しかもいきなりメールで迎えに行くねとか言われても…って感じです…
前もって言えよって言いたくなりますね😅
帰ってから1人でお風呂入れて寝かしつけってって考えるだけで行きたくなくなります…。。

  • mari

    mari


    そうなんですよね⤵️⤵️
    きっと義実家でお風呂、寝かしつけて
    寝ている息子を抱っこして車で送ってくれるんだとおもうのですが
    帰ってきて変に起きたりしたらかわいそうだしこっちも疲れるし💨💨
    って感じで😣

    • 12月24日
ママリ

いや、なんでクリスマスだからむかえにくるのか?意味不明です!(笑)

  • mari

    mari


    前から24日おいでね!
    とは言われていて😣💨
    行きますとは言ってなかったんですけど
    そしたら今日の朝そのメールが来ました😅

    • 12月24日
♡ポテト♡

うちもタイムスケジュールほぼ一緒なので、すごく分かります。
夕方拘束されると思い通り出来ないし、いつもと違うことしてグズられたら可哀想になっちゃうし💦
夕飯食べていくでしょ⁇って言われた時私も断りましたよ(・∀・)
クリスマスだからって、当日言われても私も気分乗りません‼︎
失礼な言い方したんじゃないなら気にしなくていいと思います。

  • mari

    mari


    そうなんですよね‼‼‼‼
    前から誘われていて
    行きますと言ってなかったのですが
    そしたら今日の朝そのメールが来ました😌
    私も前からはっきり断っておけばよかったのですが断る口実がなくて😢
    夕方はやる事多いからなかなか難しいですよね⤵️⤵️

    • 12月24日
  • ♡ポテト♡

    ♡ポテト♡

    前々から言われていたのなら、断っておいた方がよかったかもしれないですね💦
    そんな私も、次は食べて言ってねーって言われて流してしまっているので行く前にどう断ろうか考え中です´д` ;
    普通に考えて、慣れない場所で離乳食食べさせながら自分たちもご飯食べて、帰ってからお風呂入れて寝かせたら遅くなるし疲れるの分かんないかな⁇って思ってしまって。。。
    愚痴ってしまってすみません(^^;

    • 12月24日