※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
サプリ・健康

帝王切開で産んだママさん達に聞きたい事があります‼️出産後どれくらい…

帝王切開で産んだママさん達に聞きたい事があります‼️

出産後どれくらい痩せましたか❓

コメント

ちこり

1人目も2人目も帝王切開で産みましたが、産後2週間で元の体重になり、その後体重減りまくって激やせしてしまいましたが、今はちょうどよくなりましたよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• まき

まき

帝王切開してから固体のものを食べるとお腹に響いてなかなか病院食も食べれません。

• 12月24日
  • ちこり

ちこり

最初はベッドから起き上がるのも食べるのも辛いですよね(இдஇ; )
    赤ちゃんのお世話しながらのご飯だし、ゆっくり食べてられなかった記憶があります!
    傷の痛みは1ヶ月ほどありましたが、その後良くなりますので、頑張ってくださいね♡

• 12月24日
  • まき

まき

ありがとうございます😊

さっき初めて我が子にミルクを飲ませてきました!まだ母乳が飲めない体重なので、哺乳瓶のミルクを飲ませてきました‼️

全部が初めてなので、全部が怖くてなかなか思うように抱っこできませんでした。

でも、下手な抱っこでも泣かなかったので良かったです!!

• 12月24日
ありゅう

帝王切開直後はこどもの体重分しか痩せませんでした(´;Д;`)
そのあと2キロくらい痩せましたが妊娠前の体重には未だに戻ってません。。悲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• まき

まき

元の体重から8キロ太ったので心配で( ̄◇ ̄;)ちょっとでも痩せれたらいいです!

• 12月24日
もなか

16kg増で退院翌日の夜、家で計ったら10kg減で、昨日が生後23日でさらに2kg減。
あと4kgで元の体重です。

食欲すごくてご飯3杯食べたりしてて、妊娠中の4〜5倍食べてると旦那に言われてますが…

• まき

まき

ウチは、傷口がまだ痛くて固体のものは全部食べれてません😭

少しでも体重落ちればいいですけどね( ̄◇ ̄;)

• 12月24日
  • もなか

もなか

私も最初は全く食べれなかったです(*´Д`*)
    産院の食事が重湯から始まってお粥が少しずつお米が増えて…だったので3日くらいかけて少しずつ食べれるようになりました。
    1週間越えたら普通に食べれて、気づいたら食欲止まりません!笑

子供をあやす時にスクワットしたりストレッチしたりで一石二鳥でのんびりやってますよ⭐️
    傷跡痛くて産後ガードル履けてないので、体重よりも見た目のプニプニが嫌すぎです…

• 12月24日
  • まき

まき

同じくプニプニが気になります😭

• 12月24日

出産後に赤ちゃんと羊水の分だけ減り、そこからゆっくり落ちてきましたが未だに体重戻ってません😭
お産のフルコースで気持ち的にはげっそりだったのに思ったより減ってなくてビックリでした😅お腹は直後はポヨポヨでしたが段々戻ってきましたよ!

• まき

まき

まだ、傷口見てないですけど、どうなっているのか凄く気になります😭

体重も、もちろん気になります😭

• 12月24日
ひーこ1011

3日絶食だったこともあり、4日目で妊娠前の体重に戻ってました!
現在はそこから更に2キロ近く落ちてます(^^;

• まき

まき

減る時は減るですね!!

まだ体重計にものってないので、ドキドキです( ̄◇ ̄;)

• 12月24日
ring your bell

おはようございます。
私は促進剤→緊急帝王切開で長女を出産しました。

かなり痩せましたね。筋肉も落ちました泣
出産してもうすぐ2ヶ月になりますが、最高体重より15キロ近く落ちていますね笑笑

• まき

まき

15キロとか凄いですね‼️ウチも筋肉は落ちた感じに思うですけど、ウチの場合先に破水してしまったので、羊水の分が分かりません😭

元の体重より減っていれば嬉しいですが、どうなっているのか( ̄◇ ̄;)

• 12月24日

16キロ増で産まれてすぐは子供の分だけしか落ちてなくて、退院した日は8キロ減、もうじき三ヶ月なりますか残りの8キロ全く落ちません😭完母です😭(笑)

• まき

まき

8キロも落ちるなんて凄いですね‼️ウチは身長も低いし、元の体重も痩せていなかったから、実際何キロに戻っているのか、分かりませんが、少しでも痩せていればいいです( ̄◇ ̄;)

• 12月24日

妊娠中+7.5キロでオペ後7日入院して退院日に元々の体重+1キロ
退院して1週間で+-0キロに戻りました

• まき

まき

元の体重に戻れてよかったですね💗

ウチも、とりあえず元の体重に戻ればいいなぁ〜って思います😭

• 12月24日
ゆんたん

全然戻らないまま2人目妊娠、、、絶望的な体型です(´;ω;`)

• まき

まき

明日出産後初めての我の体重測定です❗️😭

• 12月24日