※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

BT9と10で線が薄く、不安がある。前回の経験から心配。明後日病院で判定。クリアブルーは薄いとの噂。

BT9と10です。なのにこの線の薄さ…というか線はあるのか?という感じです。前回化学流産したので不安しかありません。可能性はあるのか…クリスマスイブ早くの落ち込み気味です。明後日病院で判定です。クリアブルーって薄いって噂は聞くけど…にしても薄すぎて…(´;Д;`)

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

妊娠されてるとおもいますよ✩︎⡱

• はっちゃん

はっちゃん

早速お返事ありがとうございます(´;Д;`)移植してから結構経ってる割に薄くて…(´;Д;`)ほんの少しでも線が有れば可能性ありますか?

• 12月24日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

今朝された検査薬も濃くなられてるので
    大丈夫だとおもいます🙆

• 12月24日
  • はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます(´;Д;`)

• 12月24日
やや子

クリアブルーは薬剤師さんに偽陽性反応が出なくてオススメだと聞きましたよ!薄くても線が出れば妊娠してると思いますよ😊
良いクリスマスになりそうですね❤️

• はっちゃん

はっちゃん

お返事ありがとうございます♡
    その情報初めて聞きました!!本当にいい情報ありがとうございます(´;Д;`)ただ移植した直後から出血が少しずつ続いてて心配です(´;Д;`)

• 12月24日
  • やや子

やや子

オムロンの検査薬とクリアブルーがオススメらしいです。
    マウス、ウサギ、人?ホルモンで検査反応が出るような数値書いてたと思いますよ!
    オムロンよりクリアブルーの方が売れてるって言われて、私はクリアブルーにしましたよ!
    出血してるなら、あまり無理しないようにして下さいね🛌良い結果でありますように🌟

• 12月24日
  • はっちゃん

はっちゃん

オムロンの検査薬があるんですね!!ちょっとググってみます(´;Д;`)
    ありがとうございます!!

• 12月24日
  • やや子

やや子

ドゥーテストとクリアブルーがオススメらしいですよ!
    私は海外のも全部で5本検査して試しました🙄💦

• 12月24日
  • はっちゃん

はっちゃん

五本も試したんですね!!(゚∀゚)説得力があります。笑
    ちなみに前回の化学流産したときの検査薬です…全然濃くなってないですよね(´;Д;`)

• 12月24日
  • やや子

やや子

妊娠反応出ると嬉しいですが、期待した反面、化学流産だと悲しくなり、またかもしれないと不安になっちゃいますもんね💦
    だんだんと濃くなってるように見えるので、あまり考え過ぎないで、ご主人と楽しい時間を過ごして下さい🎅🎄

• 12月24日
  • はっちゃん

はっちゃん

そうですね!!考えすぎずに楽しんでクリスマス過ごします♡
    ありがとうございました♡

• 12月24日
Muuたろ

24日の検査薬、薄いですか?
わたしには普通に見えますが。
23日よりも濃くなってるし、プラスに考えていいのではないでしょうか。
可能性はあるんだと思います。

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます(´;Д;`)♡24日の検査薬もすごく薄いんです…
    検査薬のオススメを教えてほしいです。

• 12月24日
💕レンママ💕

妊娠してますよ!!私には、線が、見えますよ!!おめでとうございます!!😃体冷やさないように、クリスマス過ごしてくださいね!!

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます(´;Д;`)!!マイナスのことばかり考えないでプラスに考えて行こうと思います!!みなさんの言葉には本当に励まされます(>人<;)

• 12月24日
なーちゃん

わたしも以前、化学流産の経験あります。今お腹にいる子がクリアブルーで同じくらいの薄さで、とても心配でした…。
5wで病院に行っても胎嚢が見えず、病院の尿検査結果も「まだ薄い」と言われて不安で不安でたまらなかったです。
でも、その1週間後には胎嚢確認できて、先日心拍確認もできました😊
まだまだ油断はできないですが💦
なので、はっちゃんさんも可能性あると思いますよ☺️

• はっちゃん

はっちゃん

ほぼ同じ状況ですね!!!私は前回は薄いと言われて次の検査で内診したらなにも見えず化学流産でした…(´;Д;`)
    同じ状況の方がいると本当に心強いというか…すごく安心します♡
    心拍も確認できたのですね(゚∀゚)♡本当におめでとうございます!!♡

• 12月24日

陽性だと思いますよ💓この検査薬は一番信用性あると思います‼️‼️お身体冷やさないでくださいね😭💓

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます(´;Д;`)
    一番信用性があるんですね!!私以前からクリアブルーがなぜかあまり好きではなくて…(°_°)
    今日から好きになりました(笑)

• 12月24日
CHILO

おめでとうございます😊😊
妊娠されてると思います!!
あたしも二人目がそれくらいの薄さで
不安でしたが、ちゃんと妊娠してました😌💕

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます(´;Д;`)❤️このまま継続しますように…(´;Д;`)

• 12月24日
miley

コメント失礼します📝
この時はどうでしたか??
今まさに同じような感じで😅