※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

大阪の田舎ではないですが、市内じゃないところに住んでいます。旦那は…

大阪の田舎ではないですが、市内じゃないところに住んでいます。
旦那はほとんど遊びには行かない人ですが月1あるかないかぐらいに上の人に市内に飲み歩きに誘われて行きます。
昨日は仲良い人の送別会とのことで行ってました。

たまに旦那の携帯の検索ワードなど見てたら普段からデリヘルなどを検索していて何度か聞いたことあったけど、しらこく流されるだけでした。
昨日帰ってきて服が香水の匂いしていて、風呂入ってる時に携帯見ると セクキャバ を調べてました😭😭
カマかけて話してたら逆ギレのように 誘われた など言ってきましたがやっぱり気持ち悪いです😢
まずセクキャバてなに?て感じです
友達に話してもいい事なのか、わからないのでここで愚痴って見ました😢

コメント

shara_sama

セクキャバはお触りオッケーのキャバクラって感じですかね

ai

セクキャバは客から触らなくても
キャバから触ってくるしキスもOKなとこだと友人に聞きました( •̄ .̱ •̄ )
私の夫も行ったと知った時は号泣しましたねー
どこまでしたのかは私が立ち直れそうになかったので聞かなかったですが
夫はセクキャバは面白いところとか言ってました( ˙-˙ )反省も謝罪なしで そんな事で号泣!?って驚かれましたね…。
2年は根に持ちました…