※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるにゃん
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日。成長に遅れがあり、健康で手のかからない子。今日はたくさんお祝いしたい。

12月24日。クリスマスイブですね🎄
                                                                                                                                                   今日は息子(長男)の3歳のお誕生日󾥢

日が変わって飾り付けやプレゼントの準備をしている時に色々考えたり思い出したりしてました。

生まれた時から良く飲んでよく寝て、離乳食もパクパク良く食べて本当に手のかからない子でした。だけど成長するにつれて遅れが出てきて初めて歩いたのも1歳10ヶ月でした。健診の度に引っかかって落ち込みました…

でも、とても健康に育ってくれてて今まで予防接種以外で小児科行ったことないし熱も突発性発疹以外で出たことありません。有り難いなぁ〜

今日はたくさんお祝いしてあげたいと思います♬

コメント

ジャンジャン🐻

おめでとうございます❤️

突発以外ないなんて、素晴らしいですね😍

これからも健やかな成長をお祈りします😊

• はるにゃん

はるにゃん

ありがとうございます(≧∇≦)

まだ保育園等行ってないからかもしれないですが風邪も全然ひかない元気な子に成長してくれました。

• 12月24日
ゆーも

ご長男くん、お誕生日おめでとうございます♡
健康と笑顔が一番ですよね☺️💕

• はるにゃん

はるにゃん

ありがとうございます(≧∇≦)

親としては子供がしんどい姿をみるのは辛いので元気に育ってくれて本当に嬉しいです☺

• 12月24日
かな

お誕生日おめでとうございます🎉㊗️

息子さんイブ生まれなのですね♡
クリスマスにとってもステキなプレゼントをもらいましたね(*´ω`*)🎵

ホント何よりも元気で毎日笑顔で過ごしてくれることが1番の幸せですよね♡♡
日々『生まれてきてくれてありがとうね♡』と感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

ステキなお誕生日会にして下さいね♡
本当におめでとうございます🎉

はるにゃんさんの息子さん♡
生まれてきてくれてありがとう♡♡

なーちゃん

子どもさんのお誕生日おめでとうございます☺️
はるにゃんさん素敵なお母さんですね✨
本当に毎日お疲れさまです😌

1年に1回のお誕生日、ご家族で素敵な思い出を作ってくださいね✨