※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

何でこんなふうになっちゃうんだろ。休みは月1もなし。毎日深夜帰り。毎…

何でこんなふうになっちゃうんだろ。
休みは月1もなし。毎日深夜帰り。
毎日毎日頑張って起きて待ってて、
今日はクリスマスだからって少しワガママ言って晩酌して。
だけどわたしから言わないとハグもない。
夫婦生活だって言えば断られる。
なんなんだろう。ただの家政婦だよね。
クリスマスも家族で出かけられない。
だから、今日の晩酌が楽しみだったのに。
気づいたら寝てる。
大変なのわかるけど私だって辛い。
もう出ていきたい。
泣いてたら別の部屋行っちゃった。
めんどくさいよね。自分でも分かってる。

だけど、不倫してるって噂流されて、家に嫌がらせされて、
信じたいけど信じられなくて。

不安定なうえに毎日ひとり、体の関係もない。
毎日不安で仕方ないんだよ。。。

出てきたい。。。疲れた。。。

誰も信じられない。

眠れない。

コメント

るんるん🌾

私はつい一週間前に浮気未遂発覚し、毎日毎日ただただ不安しかないです
信じたくても信じれなくてきついですよね

別の部屋に行くなんて...

旦那さんも疲れてるとは思うけど
何で分かってくれないんですかね

気持ちの一方通行程虚しいものはないです😭

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます。
    わたしに噂が流れてきたのは半年前です。
    そこから毎日辛いです😭
    一週間前なんて、、、
    まだ赤ちゃん小さいのに、、、
    大丈夫ですか??
    旦那さんにはきちんと謝られましか?

    わたしの場合嘘だという事で謝られたこともなく、、、
    なんかもう誰を信じていいのかわかりません。噂も友達にしか話してない事言われて、旦那か、友達が裏切ってるんですよね。。。
    この気持ち旦那にはわかんないだろうなー。

    • 12月24日