※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

アクティブな息子と自然に触れたいため、悪路でも快適に走れるセカンドベビーカーを探しています。オススメがあれば教えてください。

悪路でもガンガン走れて快適に乗れるセカンドベビーカーを探しています。
息子がアクティブなので沢山の自然に触れさせたいのですが、そういった所は悪路が多くて今のベビーカーは車輪が止まってしまいます。
そこでセカンドベビーカー購入を考えているのですがオススメがあったら是非教えて下さい。

コメント

バギータイプはどうですか?
バギーじゃなくても、車輪が大きいタイプは、悪路でも結構スイスイ進めますよ(^-^)

• えびす

えびす

バギーはコンパクトで魅力的ですよね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO
    タイヤの大きいタイプを探してみたいと思います。
    ありがとうございました。

• 9月6日
きょんつぅ

悪路ならバギーがいいですね
特にjeepはオススメですよ!
車輪が他のものよりだいぶ大きいし、引っかかるとかほとんどないと思います(*^^*)
ただ若干座面が狭いので、もし興味があれば試乗させてみるといいと思います^_^

• えびす

えびす

やはりバギーが良いでしょうか?
    jeepは気になっていて試乗もして来ました。
    息子を降ろそうとしたら泣いて嫌がっていたので、乗り心地も合っているみたいでした。
    あのタイヤは丈夫そうで、インパクト大でした。
    jeepに気持ちが傾いております(笑)。
    ありがとうございました。

• 9月6日