※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

最終性交から2週間と4日で、チェックワンファストが真っ白なら陰性ですか?クリアブルーでは薄っすら見える気がします。

最終性交から2週間と4日で、チェックワンファスト真っ白なら陰性ですよね(o_o)⁇クリアブルーでは薄っすら見える気がして(^_^;)

コメント

詩子

ファストは二週間後には出ると思いますが、やっぱり個人差あります。。。
クリアブルーもフライングだと薄い人いますが最終行為からそれくらい経っているとなると微妙です💦他の検査薬でやってみるとか!!?

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

いつも似た様な質問をして、いつもコメント頂きありがとうございますm(__)m
    クリアブルーで薄っすら見える気がして、先ほどファストを購入して試したら真っ白、、クリアブルーは気のせいだったのかな(o_o)
    よく最終行為から3週間で陽性なければ妊娠はナイと言いますが、3週間経つ頃の陽性は、薄っすらじゃなくてクッキリですよね(^_^;)

• 12月23日
  • 詩子

詩子

私以前にもコメントしましたかね?いつも同じコメントしてたらすみません💦

早期ではない普通の検査薬ですが、性能が良いので反応は早いうちからします。簡単に言えば、9割以上の方に対してしっかりと着床して十分なhcgが出る時期に検査するようあわせて作られているので性行為から3週間後はくっきり陽性が出ることがほぼです。ただhcgはいきなりドバっと出るわけじゃなく徐々に増えていくのでその途中で検査薬しても(=フライング)陽性のラインは8割以上の方は出ます。
    妊娠の過程を考えると最終行為から2週間以上経っているならばうっすらでも線が出る確率が高いです。出てないとなると厳しいです💦

• 12月23日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

よくコメント頂いてます(*´-`)
    妊娠したいなというより、不調続きの原因が妊娠ならしっくりいく感じなので陰性が認められません(^_^;)
    3週間経つまで待って、再度検査して諦めようと思います(°▽°)詳しくありがとうございました‼️

• 12月23日
はんちゃん

クリアブルーは蒸発線でやすいって聞きますよね(><)

私は最終性行為から一週間と5日で普通のチェックワンとドゥーテストで薄く陽性でした!

排卵日はわかってますか??

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    2週間も経たずに陽性もあるんですね⁈
    私は排卵日は全くわからず、おまけに生理不順です(T-T)
    何だか不調が続いているので、妊娠…⁇と思いましたが可能性はだいぶ低そぉです(o_o)

• 12月23日
  • はんちゃん

はんちゃん

夏バテなのか?つわりなのか?症状があったのでやってみたら反応でました!

あと一週間くらい待ってみてもう一回やってみてもいいと思います!

• 12月23日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月23日
ちゅん🖤

私も最終性行から2週間と3日でクリアブルー試して極薄でしたが線出てて病院行ったら妊娠して今に至ります!

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    極薄でも、気のせい…⁇て感じではなく他の人にも見えるくらいの線でしたか⁇

• 12月23日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

こんな感じです!
    自分でも気のせいなのか!?ってくらいよーーく見ないとわからないくらい極薄でした!笑

• 12月23日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

あ~微妙な感じですね(*´-`)同じ感じかも☆いや、私は捨ててしまったのでもはやわかりませんが(°▽°)
    画像まで、ありがとうございました‼️

• 12月23日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

何日後かにもう一度やってみると良いと思います😊
    授かってますように✨

• 12月23日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

はい☆とりあえず3週間経つまで待ってみます(*´-`)

• 12月23日